2007-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括

昨日書いてたんだけどどうもうまく書けない。 どう書いても良くないことばかりだから。 一つ一つの出来事が重かった。 それぞれについて書くと暗くなるからやめとく。 でも、こんだけ続くとオレが悪かったのかと思ってしまう。 そういう年だったということに…

洒落てる店は緊張

今日は昼にお買い物に。 服と靴を買いたくてね。 昨日、香川の街並みを歩いたけど 昔の少し違っていていいのがなくて。 今日は違った方面に出かけてみました。 んで、買い物の途中にCDショップに。 ごっちんのライブDVDを購入。 まだ、詳しくは見てないか…

香川へ

帰っています。 明日の朝方到着予定です。 今日でやっと大学も一段落。 昨日がゼミでの忘年会。 教授を交えての一次会、そしてゼミ生だけでの二次会。 それが終わってから、仲が良い後輩と徹カラ。 なかなかにハードスケジュールだったな。 カラオケはやっぱ…

月姫>Fate

Fateが良いというのは間違いない。 内容もそうだけど、キャラもいいし。 hollow ataraxiaに移行したけど やっぱり凛っていう感じなんだけどw カレンが思ったよりにって感じでね。 あと男なら間違いなくアーチャー。 今日、ニコニコに登録して アーチャーvs…

クリスマスって、そんなの関係ねぇ!!

ここ最近、体調崩してて3日振りの大学。 クリスマスイブって、そんなの関係ねぇ!! って感じで大学ですよ。 そう悲観することでもないけどw 別に誰と過ごすということもないし。 カップルの人達には聖夜かもしれないけどね。 そんな日を過ごしたのは何年前…

BB中にGet Wildは痺れるね♪

今年も残すところ半月かぁ。 年末までには今年の総括書かなきゃな。 パチスロ・シティーハンターが面白かった。 BB中にGet Wildとか最高すぎる。 爆発系の機種ではないけど シティーハンター好きの人には楽しめるな。 出玉の伸びがいまいちな分 コイン持ちが…

少し更新を

寒すぎる今日この頃ですね。 最近はアクエリオンがなかなかですなぁ。 もちろん、パチンコの話ですが。 先週の日曜が70k勝ちで、今日が18k勝ち。 まぁ、今日は21時半から打ち始めたから こんなんなんだけどね。 意外に連チャンするよ、この台は。 それでD…

研究計画だ

さて、これから研究報告書を作らないと。 朝方にはなんとか出来上がるかなぁ。 寝る時間が欲しいとこだけど さすがに厳しいのかもしんないな。 仮眠とったら、授業ギリギリで 風呂に入る時間がなくなりそうだな。 Fateについてちょっと。 桜ルートも中盤を迎…

記憶は薄れていく

最近、昔を振り返ることがある。 昔って言っても、2、3年前とかだけど。 それでも、そんなに覚えてないもんだね。 当時は忘れることはないだろうとか 思ってたと思うけど人間の記憶力なんて 常人だとこんなもんなんだろうなぁ。 なんで、こんなことを思った…

今日で11月も終わりかぁ

もうあと1日で12月ですね。 何回も書いてるけど早いもんだわ。 修論でも使うであろう式を導出してるんだけど ホントに頭が痛くなるほど難しいっす。 いろいろ手助けしてもらって なんとか形になりつつあるんですが 土曜のまでに間に合うかなって感じで焦って…

凛様、最高です♪

お決まりだけど、今日も大学です。 今週はさすがに来なくてもいいかと思ったけど 習慣的になりつつあるのが怖いところというか。 書きたいことはあったんだけど 時間も時間なんで今日は控えますか。 明日も先週と同じ月曜のスケジュールなんで。 Fateもいよ…

日曜ってなんだろうねぇ

今日も大学に泊まりさ(笑 これで4週連続の日曜の夜は大学か。 一体何なんだろうね、このおかしさは。 1週間で家にいる時間が36時間もないとかさ。 で、今は明日の輪講の準備。 3次元のブリルアンゾーンとか fcc、bccのブリルアンゾーンとか ド・ハース-ファ…

年明けも直だなぁ

う〜ん、あれから約2週間か。 時が経つのは早いもんだね。 ということで、あれから変わったことはなし。 ごっちんの卒業発表があった後も すぐに大学に向かい泊まってたくらい やることはあるっていう感じかな。 やることというよりは やらなきゃいけないこ…

バイバイかぁ・・・

もう記事にもなってるから みなさんもご承知でしょう。 ごっちんが卒業とのことです。 今日の千秋楽での突然の発表。 聞いたときは脳天から貫かれたような感じだった。 会場に着いて、知り合いから 昼公演は泣いたり、歌詞を飛ばしたりと ごっちんの様子が変…

台風一過は気持ちいい

さて、今日はごっちん紺。 先週に引き続き外に出る。 2週間続けて外出とは最近では珍しいな。 はぁ、半年振りの参戦。 しかも、千秋楽。 今はどんな雰囲気なんだろうか。 そして、今の彼女はどんななんだろうか。 今の彼女は完璧なコンディションではないは…

6時過ぎとかに起きるもんじゃない

昨日23時前に眠くなってしまい 早いけど寝るかってことで寝たら 6時過ぎに起きてしまった。 そのまま2度寝することもできず今に至るわけで。 最近、大学の泊まりで疲れが溜まり始めてるのかな。 月火木金と週4日で泊まる生活を続けてれば こうなっても仕方が…

歩き疲れた

秋葉原は広かったよ。 歩き疲れてしまった。 とりあえず、購入したものは月姫読本 Plus Period出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2004/10/22メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 47回この商品を含むブログ (114件) を見る と ドラマCD『ALL AROUND TYPE-MOON …

お出かけ

今日は買い物に出掛けてます。 ゼミの後輩と秋葉原に行こうと電車で向かってます。 当初の予定では、 急に月姫読本が本で欲しくなり 秋葉原なら売ってるかってことで 秋葉原でガイドしてくれる後輩を誘ったんですが 読本がネット購入できたため行くのは止め…

あいぼんの声は今でも癒し

最近、あいぼんの歌を聴くことが多い。 なんとなく流すのがあいぼんだったりする。 あいぼんというよりはWか。 もちろん、あの頃のままのあいぼんの歌声。 あいぼんが芸能界を離れて約7ヶ月。 謹慎してた頃から数えると約1年8ヶ月。 それだけ生のあいぼんの…

頭痛ぇ・・・

今週は木曜まで教授がいないということで 昨日はノリ打ちでスロに行ってきました。 3人で行き、最初はみんなリンかけに。 オレ以外は、高設定ではないみたいなので オレだけリンかけ続行で他は台移動。 他はエヴァで6を掴みなんとか。 オレが投資1kで5000枚…

東京へ

ということで、東京に戻ってます。 結婚式に出て、従姉がすごく幸せそうで良かった。 出会いから今までの軌跡みたいなDVDとか見てると へぇ〜って思ったりした。 ちなみに、この“へぇ〜”にはいろんな感情が。 一番は羨ましいってことかな。 オレにはないもん…

結婚式のため帰省

従姉の結婚式のため、香川に帰ってる途中っす。 土曜から火曜まで香川滞在の予定です。 オレと従姉は1つしか違わないのに結婚とはね。 男と女ではそこに踏み込む条件的なもんが違うとは思うけど そんな予定も相手もいないオレにとっては焦りもないわけで。 …

不安

最近、不安になることがあるんだよね。 このままでいいのかって思っちゃう。 結果が出てこないということにさ。 それでもなんとかなるというのでは この先、半年しても同じ気がする。 こういうときは一から確認しつつ 作業の再確認というのが一番 という結論…

もう10月か

今日は朝から雨で嫌な天気でしたね。 ホント、雨は嫌いだよ。 そんな雨の中、スロ打ちに行ってきました。 もうお決まりのようなもんだけど。 今日は、マジカルハロウィンを初打ち。 最近、近くの店に入ったんだけど ARTとかどうなんだろうと思って敬遠してた…

書く権利さえない

ホントは違うことを書く予定だったのにな。 http://www.barks.jp/news/?id=1000034412 この記事を見るまではね。 オレにはなんも言う権利はない。 この記事のある部分を見たとき どうしようもなくなった。 本当に・・・・・・。 行かないって決めたのはオレ…

昨日は昨日、今日は今日

う〜ん、あまりにも更新日時が少ない。 月を重ねるごとに少なくなってる。 このままじゃということで連続更新。 少なくなるのはしょうがないって書いたけど さすがにこのままじゃあねぇ・・・。 ってことで、先週から授業再開。 夏休みも特にないままで 毎日…

1日遅れのHappy Birthday

昨日、23日はごっちんの誕生日でしたね。 22歳になったんだっけ? とりあえず、おめでとうございます。 昨日の聖誕祭は結局行かなかったです。 Mサワ君と話してると少し行きたくなりましたが 納得できる席がなかったので回避した感じです 松戸、大宮とまだ…

もう9月も10日が過ぎたか

9月初めの更新が 今月ももう中旬に差し掛かった頃とはね。 更新とか以前にここの存在自体を オレが忘れてる傾向が強い。 う〜ん、この調子だと来月とか 更新しなくなっちゃう・・・(汗 まぁ、思い出したときに更新するんで あっ更新してるくらいの気持ちで …

オレは美貴バカさw

1週間も更新が空いちゃったな。 でも、特に変わりない生活を送ってます。 要はつまらない毎日ってことです。 この間に、ごっちんが休養を取ってるようで。 表層性胃炎だったっけ、病名は? せっかくの静養なんで、ゆっくりして欲しいね。 秋はツアーとかある…

美貴ちゃんはいいよねぇ♪って再度確認w

美貴ちゃんとならプールも行きたいなw にしても、純潔 〜Only〜の 美貴ちゃんの声が最高すぎる今日この頃ですww