あいぼんの声は今でも癒し

最近、あいぼんの歌を聴くことが多い。
なんとなく流すのがあいぼんだったりする。
あいぼんというよりはWか。
もちろん、あの頃のままのあいぼんの歌声。
あいぼんが芸能界を離れて約7ヶ月。
謹慎してた頃から数えると約1年8ヶ月。
それだけ生のあいぼんの声を聴いてなくても
あいぼんは未だにオレの癒しである続けてる。
さすが、あいぼんだね♪



DVDとか見てても和む。
てか、若干ニヤけちゃう感じかなw
可愛いんだよね、最高に。
でも、どんどん振りを忘れていくとこは
見てない時からの歳月を思わされる。
それでも、まだ覚えてる方だけどさ。



あいぼんは今どうしてるのかなぁ。
元気にしていてくれるといいんだけどね。