2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな更新は

今日から中止します。 もちろん向こうも。

立ち直れそうにない

オレの中での整理がつきそうにない ホントどうしたらいいんだろう。。 なんで・・・。。

気分が悪い

とりあえず、今はなにも語りたくない。 いろんな奴に腹がたつ。 気持ちの整理をつけてから書きます。

シングルとかアルバム

Wのシングルのカップリング推せそうな気がww 『ちょい悪デビル』 とかまさにWじゃんww めちゃめちゃ可愛い曲を期待しますよ♪ それにシングルVにも収録されてるらしいし、楽しみだわ♪♪♪ あと、アルバム名は 『W3:faithful』 と決まったみたいですね 2nd…

今日はあいぼんの誕生日

今日で、あいぼんも18歳ですよ。 もう大人な年なのにあんなに可愛いあいぼんが大好きです♪♪♪ 惚れるなよとかあいぼんが書いてましたが、惚れちゃうよww いや、もう惚れちゃってるんだけどねww もうあいぼんなしでは生きていけないよ あいぼんに本気で堕…

いよいよ明日は

あいぼんの誕生日ですね いよいよ、明日で18歳になる亜依さん。 う〜ん、明日が待ち遠しいよ♪♪最近、赤7ばっかりで揃えてたけど、やっと特攻を解禁できるよw まっ、赤7が連チャンするから赤7でいいっちゃいいんだけどねww

ハロショで

暴走しすぎた感があるなぁ。。 全部で16Kとか、値段よりも買ってないもの全部買っちゃったから 来週のあいぼんの時に買うものがなくなっちゃったよ。。 まぁ、1週間したら多少は出るんだろうけど。 なんとかしなきゃ。。 今回は、ふなっさんから貰ったものも…

今後の予定

あまりこっちを書く気になれないんですよねこんな時なんで。。 予定が多いに狂いましたね 真ん中が忙しいはずが急に何もなくなったんで。 まぁ、大体修正はできたんで新しいスケジュール通りに行きたいと思います。とりあえずは人型が作りたいなぁww

ハロ紺が終わって

次、あいぼんを見れるのはどこになるんだろう。 今は激しくあいぼんを見たい気分に襲われてるよ。 急に、こんな気持ちになっちゃった 家で見てるDVDはいんまらーのClose-up Ver.だから 別に何かを見てってわけじゃなく、ホントに急に。 次は新潟に行かなかっ…

追加とか

掲載されたみたいですね ハロパは岩手、秋田ですか。 まぁ、まず行かないですね この時期はクソ忙しいと思うから遠征はないよ 次に、あややは仙台を除けば全部関東か。 う〜ん、申し込んでもいいけど、 オレの亜弥の紺チケ運は神掛かり的に悪いからなぁw 同…

『19』

昨日、拾ってきたもんなんですが 結構いい表情してますね かなり惹かれてますね たぶん買っちゃうと思われますww これからハロショではくじが行われるみたいですし。 まぁ、見てすぐやよ介にあげるかもしれませんがw 未練がましく残しておくのもどうかと…