2009-01-01から1年間の記事一覧

一ヶ月に一度は更新しないとねw

とりあえず、働いているオレですw あと5日もすれば給料日ですね。 あんまり待ち遠しくはありませんがw 今のところ、月曜から金曜までは働いて 土日休みっていう典型的な社会人生活です。 9月までは研修なんですけどねぇw まぁ、部門も決まりはしましたが …

初・給料日

寮生活も早4周目を迎えました。 慣れはしましたが、まさに囚人監獄。 それでも楽しんでますけどねぇ。 そして今日は初の給料日。 通帳の金額は確認してませんが 給与明細は確認しましたよ。 使い道はある程度は考えてますがw これからは考えて使ってかなき…

入寮

入寮しました。 部屋でネットが使えないっす。 これは正直キツいわぁ。 23時消灯の7時起きとか修学旅行やし(泣) まぁ、早く慣れんとなぁ。 働いたら負けなんかなとまだ思ってるオレでした。 んじゃ、おやすみっすzZz

長かったようで短い

東京を離れ始めました。 東京に来て、早6年。 長かったようで短かった気がしますね。 さっぱりと帰れるかと思ったらそうでもないなぁ。 いろいろと考えちゃいますよ。 東京に来た時は右も左もわからなかったのにね。 その場、その場での思い出とか考えてしま…

今日はいろいろ書きますよ

大概放置しすぎですよねw ってことで一気にいろいろ書きます。 まずは、昨日のことを。 昨日はMサワ君に誘われて 藤本美貴 スペシャルライブ at STB139 〜ミキティーズパーティー〜 てなものに行ってきました。 ハロプロ関係なんてもう2年は行ってないし …

2009年一発目の更新

えっと、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末はさぬき市さんどうもでした。 毎年ながら本当に感謝です♪ いつも暇人なんで、今年度まではw 2月にもしまたやるようなら 是非是非呼んでくださいね。 絶対にこの環境から抜け出…