2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝たい

う〜ん、眠い。 寝たい。。 横須賀ストーリーの感想は また時間ができたときに書きます。

さて明日も横須賀

明日も横須賀か。 横須賀違いだけどさw 明日は横須賀ストーリー。 ごっちんを見に行きますか。 どんなんだろうね。 ごっちんは美貴ちゃん以上の満足を オレに与えてくれるかな。

シャイニーG

シャイニーGは思ってた通り良かった。 れいなも可愛かったね。 踊ってるれいなってなんか面白かったw なんでそう思ったのかよくわかんないけどww

藤本美貴ってオレにとってどんな存在?

今日は横須賀まで娘。紺を見に行きました。 4列なんて良席で娘。を見るなんてねw まぁ、売っても良かったんだけど こんな席を買って娘。紺を見ることは 絶対にないし良い機会だから ということで行ってきました。 まぁ、目的は唯一つ。 美貴ちゃんです♪ 『…

読書っていいね

2時間くらい電車に乗ってると本が進むよ。 家じゃ読まないんだけどさw にしても遠いなぁ、横須賀って。。

嬉しいなぁ

昨日いきなり書いたのに ホミホミさん、ににちゃんさんと 二人もすぐにコメントいただけるなんて なんかホント嬉しいです。 1ヶ月も放置というか 更新を停止してたので さすがにすぐには 気づいてもらえないだろう と思っていたので。 更新なんですが これか…

今更ですがコメントれすを(汗

>ホミホミさん シークレット発売されましたね。 ランキングは9位でしたっけ?? どれぐらい売り上げてるかはわからないですが 順位的には悪くないなって思いました。 DPGOのことなんですが、それは僕も思いました。 なんで出さないのかはわからないですが …

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。 プライベートモードにして約1ヶ月ですか。 ここの存在を忘れてしまった方も いらっしゃるかもしれないですね(汗 時が経つのは早いものですね。 非公開にしてた間の変化といえば 研究室関係では自分にも下が付き そして大学院の授…