長かったようで短い

東京を離れ始めました。
東京に来て、早6年。
長かったようで短かった気がしますね。
さっぱりと帰れるかと思ったらそうでもないなぁ。
いろいろと考えちゃいますよ。
東京に来た時は右も左もわからなかったのにね。
その場、その場での思い出とか考えてしまう。
寂しいものですね、こういう時は。
昨日までの生活と明日からの生活。
たった1、2日の差しかないのに大きく変わる。
東京に来た6年前はこんな気持ちより
憧れの東京での生活に胸ときめかしていたような。
相対する感情すぎますよね。


昨日は卒業式でした。
その後、ゼミの奴らと飲んでて
別れ時はやっぱり寂しかったですね。
大学3年からゼミに別れ
4年から研究に入りいろいろありました。
また会える時を楽しみにしてます。

その後、大学に泊まるオレは
ゼミの後輩を連れてカラオケでオール。
久しぶりに歌いまくって喉が痛いっす。
んで、大学で寝て起きて自分の机の整理。
何もなくなった机を見てまた寂しかったっす。
最後にゼミの後輩に見送ってもらいありがたかったです。


さらば、東京。
さらば、学生生活。
そして、東京に来てからお会いしたみなさん
どうもありがとうございました。