2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は・・・

月曜から金曜まで大学に泊まりになりそう。 普段なら今日が帰る曜日なんだけど 雨で急激に帰る気がなくなった。 雨が嫌いでねぇ。。 明日まで教授がいない。 この生活はいいもんだわ。 でも、だらけすぎてるかもしれないな。

趣味ねぇ・・・

やっぱりつまらない休みだった。 家にいてもやることないんだよな。 かといって出かける予定もないから 外には出ないからホント面白くない。 1日中、mhp2やって終わった気がする。 メリハリってもんがない。 普通、休みならもっと喜ぶんだろうな。 金があれ…

ちょいビックリ?

なんか昨日聞いたけど 美貴ちゃんと庄司の熱愛発覚だってね。 朝、ネットで調べたくらいの情報しかないけど。 う〜ん、オレはこういうのどっちでもいいから 別に取り立てて言うこともないんだけどねw まぁ、美貴ちゃんのことを考えれば 良いことだろうから…

今のオレを突き動かしているもの・・・

平凡な代わり映えしない毎日。 何かないと心が折れてしまう。 今、オレの原動力はGAM紺。 てか、美貴ちゃん。 GAM紺で美貴ちゃんが見たいってだけ。 関東では6月10日しか行ける日がないんだけど 金がなくてもしかしたら断念しちゃうかも。 20Kでも8〜1…

オレの耳がおかしい??

Mフェア見てみたんだけど ごっちんの歌声が聴きとれない。 オレの耳がおかしくなったかなぁ。 イヤホンで聴いてるのがいけないのかなぁ。 こうは思いたくないけど こうやって実力がある人の前だと ごっちんでも声量がまだまだなのか? 3人で歌ってるとホン…

本日は快晴なり

今日は雲一つない快晴だね。 朝7時過ぎに大学に来て、 残ってた課題を片付けて 屋上にタバコ吸いに行って気づいた。 気持ちいいもんだね。 まぁ、大学の屋上ってのが悲しいけどねw さぁ〜て、授業にでも向かいますかね。 今日こそ、Mフェア見るぞw

大学の方が家な今日この頃

今週も先週同様、 日曜も大学に来ちゃってるオレです(汗 先週は論文を読みに来たんですが 今日は明日提出の課題を終わらせに。 昨日はゼミの論文読み終わらせたら 疲れてやる気がしなかくて。 てか、1週間で2個論文読むのはキツイわ。 読むだけならまだいい…

明日はゆっくり登校

明日は教授が昼から来るということで 適当に起きて12時くらいに行こうかと。 朝少しやることがあるので 12時前には行きたいけどね。 正月ワンダ紺のDVDって れいなのやる気に尽きるな。 今ならごっちんよりれいなの方が この曲に合ってるような気がする。…

結局・・・

Mフェア見なかったな。 その代わり、 ハロ紺のGAMのとこばっかり見てたw だって、GAMの美貴ちゃんは可愛いんだもん♪ 見てるだけでにやけちゃうww 今の優先順位は完璧に 美貴ちゃん>ごっちん の状態になっちゃってるな。 にしても、ハロ紺のDVD…

結局見れなかった

Mフェア結局見れなかったな。 見ようと思えば夜時間があったんだけどね。 まぁ、今日見れいっかw どうも美貴ちゃんを優先しちゃう今日この頃ですww

大学に逆戻り

こんな時間に大学登校とはね・・・。 論文を訳し終えたところで 一先ず帰宅し、少し寝て戻ってきました。 これから内容を調べていこうかと。 Mフェアとか落としたからまた見なきゃ。 明日の夜とか見れるといいな。

干しすぎだな(汗

火曜から書いてないとかね。 最近、大学に居すぎて どうも書くことがなくて・・・ というのはいいわけっぽいな。 書くことがないのってのは 紛れもない事実なんだけどね。 日常のことを書いてたら 実験とか勉強の話で終わるか MHP2の話になっちゃうからねぇ…

ののが結婚かぁ

朝起きてびっくりしたよ。 あの事務所が結婚を許すなんてね。 おめでとうだね。 いろんな意味で 新しい道を歩いて欲しいよ。

GW最後の出来事

SSAに行ってきました。 幼なじみとかは横須賀の時と同じ。 まぁ、美貴ちゃんは最高に可愛かったです♪ 美貴ちゃんを見てるのはやっぱりイイw よっすぃーの卒業について。 よっすぃーのソロ曲が感動だった。 前回の横須賀レポでは書かなかったけど この曲は心…

明日は・・・

SSAに卒紺見に行きますか。 起きたら適当に向かう感じかな。 幼なじみがまた見れるなんてね。 まぁ、今度は遠くからだけどさw にしても、オレのGWって・・・。 全然休みって気がしなかったよ。。

歌は辞めないで欲しい

横須賀ストーリーの感想を書きますか。 もうほとんど過去の話ですが(汗 オレが入ったのは29日だけなんですが 客は思った以上に入ってたかな。 噂ではガラガラとかいう話だったので。 まぁ、日曜に入らなきゃ終わりだろうけどね。 内容としては、笑いと感動が…

少し治ったかな

今日、起きたら少しだけ 風邪が治ってたような気が・・・。 まぁ、無理は厳禁だけどさ。 とか、言いながら大学だけどね。 家にいても暇だから別にいいけど 大学でも一人ってのはそれはそれで寂しいな。 さて、そろそろ横須賀ストーリーの感想 書かないといい…

ハイキングとかウゼェ

風邪がマジヤバイんですが。 鼻水止まんねぇし、咳は止まんねぇし。 くしゃみしたら、マンガのように 鼻水飛び出てくるし。 関節痛くてダルイけど まだ熱がないだけいいのかな。 でもこんな中、ハイキングなんか行ったら オレの明後日の休みは間違いなくBLUE…

報告書が終わんねぇ

横須賀ストーリーの感想は もうちょい待ってください。 ゆっくりできる時間がないんで。 今日は研究計画で先月の報告書を 作成しているわけなんですが なかなか終わらないとかね。 オレがトップだから あと3時間では仕上げないといけない。 まぁ、そんだけあ…