歌は辞めないで欲しい

横須賀ストーリーの感想を書きますか。
もうほとんど過去の話ですが(汗


オレが入ったのは29日だけなんですが
客は思った以上に入ってたかな。
噂ではガラガラとかいう話だったので。
まぁ、日曜に入らなきゃ終わりだろうけどね。


内容としては、笑いと感動が
良い具合に融合されてたかな。
ネタバレ避けるために詳しくは書きませんが。
でも、あの言葉だけはリアルになって欲しくない。
ドキッとしたよ、台詞なのにさ。


そういや、この芝居見てて
インナーチャイルドが気に入った。
劇中にいろいろ曲歌うんだけど
つんく関係じゃない曲って
ホントごっちんの良さが出てる気がした。
それは、つんくの指導が入ってないからだと思う。
ごっちんの意志で歌わせれば
この曲もさらに良くなってたんだろうね。
もったいないよ。


なんか間が空きすぎて書く気がなくなってる。
まぁ、いっかww