2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの架け橋

今日、用があってインプたんに電話した。 こんな時期にこんなお願いって内容だったんだけど。 インプたんも相当ショックを受けてたね。 虚無感に襲われてるみたいだった。 今のオレもそんな感じなんだよねぇ。 至って冷静ではあるんだけど それはまだ受け入…

いつまでも一等星のまま

こうなりそうだとは あの記事を読んだとき予感してた でも、いざ突きつけられると 変な感覚に襲われるもんだね 悲しいって感情とは少し違う 悲しくはないんだよね、意外にも 上手く表現できない なんて言ったらいいだろう? だけど、もうあの笑顔は見れない…

今日の雑記

マンガでさえたまにしか買わないオレが ホントに久しぶりに小説を買った。 どれくらいぶりか本当に覚えてない。 今日親や弟の観光に付き合う際 電車移動が長いということもあり 買ったんだけどこの買った本が面白い。ドロップ作者: 品川ヒロシ出版社/メーカ…

最終的に250アクセス

昨日の『あいぼん』のキーワードのみでの オレのブログへのアクセスが 最終的に250アクセスくらいでびっくりした。 それだけヲタの間では 関心を惹き付けてる出来事なんだね。

今回の件が真実ならば、あいぼんの擁護はできない

あいぼんが撮られてしまったようで。 記事は全部読みましたが これの真偽がどうであるかわからない。 ただこれが真実であるならば 現在の状況において発覚しちゃうと いいことだとは決して言えないだろうな。 良い風に向かってただけになんともね。 オレ個人…

今日の雑記

モンスターハンターが面白すぎる。 ここまでハマるとは思ってなかったw これやってると時間が経つのが早いな。 家ではこれしかやってないし。 昨日も書いたとおり、明日は卒業式。 武道館であるんだけど 久しぶりに武道館に行くなぁ。 2005年秋の娘。紺以来…

シークレット気に入ったよ

文化放送の番組で ごっちんの新曲“シークレット”が O.A.されたみたいですね。 聴いてみたんですが、気に入りました。 スローバラードのような曲だったんだね。 こういう曲調はさよ友以来かな。 ただもう少し声色を変えて欲しかったかな。 この辺はつんくとか…

眠いんで雑記だけ

ごっちんが出てた 中国の映像見たけど 感想はまた明日にでも。 土曜は卒業式か。 大学4年間も無事卒業か。 まぁ、まだ2年は通うわけですが。 長かったようで短かったなぁ。 さて、もうこんな時間か。 寝るかね。。

今日の雑記

旧居にバイバイしました。 ドア破壊してて 退室点検でどれだけ引かれるかと かなり心配してたんですが 5250円とかめっちゃ安く安心しました。 ドアは蹴っちゃダメだねw 新居ではそんなことはしません。 そういえば、郵便局で転居届け出さないと。 まだ出し…

美貴様こと藤本美貴が我が家600m以内に・・・

今週のハロモニを 全部見たわけではないですが 最初の方だけ見て思ったことは なぜここに我が愛しの美貴ちゃんがぁ!!!!ってこと。 それはこの場面。 小平市ってオレの住んでるとこじゃん!! で、興味津々で見てると 見たことあるぞw 知ってるぞ、この場所は…

雑記

今日はまず美貴ちゃんが訪れた聖地を見てきました。 これはまたあとで詳しく書きます。 んで、今は旧居の掃除をしてるとこです。 床の拭き掃除が終わり、今から水回りをやろうかと。 4年間住んでたこの場所も今日が最後かと思うと なんだか感慨深いものがあ…

高橋愛ってスゴイね

2007年3月20日 歌ドキッ! 高橋愛−卒業写真 今日の歌ドキッ!はやよってことで 昨日も書いた通り見ました。 なんか上手いよね、やよは。 これで何割くらいなんだろうか? 本人は100%の力で歌ってるんだろうけど たぶんやよならまだ行けると思う。 スゴイ娘だ…

宝も飽きればゴミ

グッズの話を昨日しましたが 処分するときになんの躊躇も 未練もなかったなぁ。 あれだけ楽しく集めてた宝だったのに。 飽きればゴミの山なんだね。 壁に貼ってあった カレンダーやポスターも 剥がすのがメンドーだから 貼ってあっただけだから 取り除くとき…

引越し完了

引越しが完了しました。 予定時刻より2時間も早く業者が来て まだ用意が完璧じゃないのに 始まってしまい、小物がまだ旧居にあります。 物干し竿とか洗い物とか。 それにしても安いだけあって雑な業者だったな。 新居に荷物を運ぶとき ただその辺りに荷物を…

Wの表記だけで嬉しい

今週の歌ドキッ!は フェスタのものだから期待してたのに 今日は歌わないのね。 明日はやよの卒業写真か。 見ないとね。 それはそうと嬉しい表記を 公式サイトでしてくれてるみたいで。 「卒業」 斉藤由貴 歌:吉澤ひとみ(モーニング娘。)・辻希美(W)・…

引越し当日なのに

まだ荷物整理が6割程度。 残すは解体作業なんですが。 机もベットもテレビ台も すべて組み立て式なので。 グッズの大半を処分しました。 残りは人に送るようで ダンボールに詰めました。 捨ててて思ったのは どんだけグッズに金使ってたのかってこと。 今と…

忙しくて

引越し準備が忙しくて書けなかった。。

幼なじみとか

知り合いのmixi見て気づいたけど 今日から娘。紺始まってるんだ。 一応、セットリストを確認。 美貴ソロを探すと‘幼なじみ’。 うん、行くww 幼なじみは熱いわ。 まぁ、美貴ソロだけで熱いんだけどw 美貴ソロ以外で見たかったのは やよソロかれいなのGか…

どのイメージが本当??

シークレットのジャケ写見ましたが シングル初回盤と通常盤 シングルV 3つとも雰囲気が違ってて どれが曲のイメージなのかな。 初回盤だと切ない感じ 通常盤だと爽やかな感じ シングルVだとカッコイイ感じ こんなイメージが沸くんですよね。 これだけ3つと…

今日の雑記

Yahoo!で知りましたが 娘。に中国人が入るようで。 なんで?って思うわけですが。 日本がダメなら海外ってか。 ごっちんが韓国で成功したとはいえ たった一度だけのことなのにね。 海外に行くのもいいんだろうけど もっと日本で売れる方法を考えた方が いい…

また書き忘れてた

忙しくて書けなかった。 って、ことで次の日にw

昨日は疲れた

昨日は6時くらいまで モンスターハンターをやってて かなり疲れました。 途中で寝落ちたので そのままやめたんですが 起きたらPSPが床に落ちてて crashしてましたw 壊れてなくてよかったよ。 まぁ、そのせいで明日の雑誌会の準備が 何一つできてないとか最…

今日の雑記

今日大学に泊まろうと思ったら 明日引越しのためにネット停止の打ち合わせを しなきゃなんで朝は家にいないといけないだよね。 なんで事前打ち合わせをオレの家でするのか まったくもって意味がわからないんだけどさ。 そんなの電話でいいじゃんって思うのは…

このままでいいですか?

今月に入ってから 雑記が8割近くを占めてるんだよな。 見てる方がいるだけに こんなんでいいのかなと思ってしまう。 前までが面白かったとは思わないけど こんな日記だけの感じじゃ面白くないですよね。 かと言って、ヲタっぽいことは書く気しないしなぁ。 …

今日の雑記

ごっちんの新曲「シークレット」の 作詞・作曲はつんくなのか。 マジで変な曲だけは勘弁だな。 モンスターハンターにハマってるオレですw いやぁ、昨日も書いたけど面白いな。 研究室のM1全員持ってるとか笑えるわw 武器・装備も初期に比べると カッコよ…

今日の雑記

意外にモンスターハンターにハマってるw まだまだ意味が分からないとこが多いけど 少しずつ覚えていきたいかなと。 今週はオレの論文読みの番か。 メンドーだなぁ。 いちいち英文を訳して調べるなきゃいけないし。 はぁ、軽く鬱だわ。。

やんパパかぁ

今日、大学でding-dongを聴いた。 なんかの主題歌だと思ってたら これってやんパパの主題歌だったのね。 通りで知ってるわけだ。 だって、薫子でしょww ごっちんの役名はそんなだったよね。 まぁ、2話くらいしか見てないけどw また見てみてもいいなぁ。 …

告知

そういや、ハローのグッズなんですが 欲しいって方がいたら早急に連絡ください。 コメント欄に欲しいって書いていただければ メールアドレスを教えますので。 送料さえ負担していただければ 無料で僕の持ってるものすべて譲ります。 ちなみに、コンサグッズ…

今日の雑記

知り合いのmixiとか2ちゃんとか見てたら 今日はシークレットフェスタとかってもんがあったらしい。 なんじゃ、そりゃ?? 美貴ちゃんのいい日旅立ちがなかなか。 いつの歌ドキッ!で流れるのかなぁ。 中途半端な時間に寝落ちて 22時くらいに起きたから そん…

落ち着くねぇ

2007年3月9日 歌ドキッ! 後藤真希−サボテンの花 聴いてると、落ち着いたなぁ。 何かに焦ってたわけではないんだけど。 心が静まるというかなんというか。 でも、やっぱり一人で歌って欲しいわ。