今日の雑記

マンガでさえたまにしか買わないオレが
ホントに久しぶりに小説を買った。
どれくらいぶりか本当に覚えてない。
今日親や弟の観光に付き合う際
電車移動が長いということもあり
買ったんだけどこの買った本が面白い。

ドロップ

ドロップ

これが読み終わったときように
もう1冊買ったんだけど
明日ディズニーランドに行くときに
絶対に読み終わるだろうから
近々読めるかなと。


本を買ったのはまだ理由がある。
移動時間が長くても
今までは音楽を聴いてれば良かったし
今日もそうすれば良かったんだよね。
ただ、こうやってブログ書いてるときに
言葉のボキャブラリーが少ないってことに
前々から気づいてて本でも読んで
増やそうかなと思ってたところなんで。
それでもいつまで続くかわからないけど
少しずつでも読んでいきたいな。
今日買ったドロップは
まぁ、語彙を増やすのには役立たないけどw


明日はディズニーランドです。
今日が雨で他に行ったので
明日は朝7時に家を出るそうで。
そんな早くに起きれるのかよって話ですが。
まぁ、なんか疲れそうだなぁ。