2006-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括

今年一番びっくりしたのはやっぱりあいぼんの謹慎。 謹慎とは言っても、その謹慎という処罰ではなく 謹慎期間のあまりの長さについてだけどね。 未だに納得できないことばかりだよ。 そして、今年一番嬉しかったことは 大学院に受かったことかな。 これから…

GAMはクオリティー低いな

紅白での美貴ちゃんがやっぱり可愛かった♪ でも、GAMがひどかったな。 歌声はバラバラだし、振りも間違ってるような気がしたし。 まぁ、美貴ちゃんが可愛かったからいいけどww

今日の雑記

もう今年も24時間ないとかね。 早いもんだよ、マジで。 総括はまだ書き始めてもないんで 夕方か夜あたりに載せる予定で。 それにしても、 今日は昼寝で爆睡しすぎた(汗

連発でいきますよw

今年ももう終わりということで 動画を連発で紹介しちゃいたいと思います。 2006年12月28日 史上最強のドッキリ大作戦〜特殊メイクで芸能人大変身〜 ついこの間の番組です。 この髪型いいねw 毎回こういう感じにしてくんないかなww それにしても、ごっちん…

今日の雑記

ヲフ会が終わって 家でまったりテレビを見てたら ハロモニがあり得ない時間にかかってたw 美貴ちゃんがものすごく可愛い回のが。 うん、美貴たまは可愛すぎます♪ なぜあなたがそんなにも可愛いんですかww 気持ちがずるずると また美貴ちゃんに行ってます…

オレのとってのごっちん

シリーズ最後の題材は 【オレにとってのごっちん】。 ごっちんはオレにとって何? そう聞かれるが一番わからないかも。 もう6年間推し続けてきてるからね。 可愛い、キレイとは思う。 歌ってるとこは特に好き。 昔はなくてはならない存在だった。 でも、今…

ヲフ会はいいね♪

今日はどうもお疲れさまでした。 今日は香川で忘年会兼ヲフ会がありました。 焼肉を食べ、ヲタカラして。 久しぶりにヲフ会をしたので ホントに楽しかったです♪ それに香川でできるなんて 昔なら考えもつかなかったことですから。 久しぶりにハローの曲を あ…

琴電

香川の私鉄って言えばええんかな。 昔は、よー乗った記憶があるけど ここ何年かは乗ってなかったから 久しぶりでええ感じやな。 人もまばらで余裕で座れるしさ。 まっ、なんでもええけど間に合うかな(汗

今日の雑記

エルダー紺のグッズが載ってて もうグッズなんて買わないと思ってるけど これが少し欲しいw 会場に行ってあったら買ってしまうかもww だってなんか惹かれるんだもん。 少し前のごっちんの記事がまたあがってた。 う〜ん、こういう関係のは面白いw まぁ、…

オレにとってのあいぼん

今日の題材は 【オレにとってのあいぼん】。 オレにとってのあいぼんとは癒し。 あいぼんの笑顔が見れると癒される。 どんなに嫌なことがあっても あいぼんの笑顔さえ見れれば 気分転換をすることができる。 そして、その声にも癒される。 アニメ声というの…

ドッキリ

ドッキリ番組のごっちんが異常に綺麗なんですがw このごっちんはヤバイな。 この髪型で歌うのはいつになるんだろう。

今日の雑記

モーニング娘。誕生10年記念隊 僕らが生きる MY ASIA のジャケットが こんな感じらしいですね。 どんな曲なのか早く聴いてみたいな。 アロハロではないけど ラブハロとして絵里も出るそうで。 このソロ攻撃は一体なんだ?w みんなの木/ともいき 木…

香川に帰ってきて

バスの到着が少し遅れはしましたが 無事香川に着くことができました。 帰ってきて、飯食って とりあえず寝る。 起きて髪を切りに行って 帰ってきて晩飯食って PC開いてごちょごちょやり 風呂入って、またPCを開いてたら いつの間にか寝落ちてて 起きたら3時…

オレにとっての美貴ちゃん

今日は 【オレにとっての美貴ちゃん】 という題材で。 オレにとっての美貴ちゃんは大好きな存在。 日本語が少しおかしいですがw ホントに好きな存在なのが美貴ちゃんなんです。 もう、ただただ好き。 推すかと言われても推しはしない。 美貴ちゃんが見れて…

オレにとってのオレ

今日は 【オレにとってのオレ】 という題材で。 要は自分のことです。 オレはオレが大嫌い。 すべてにおいて嫌い。 なんでも中途半端やしさ。 オレがオレであることに日々疲れる。 こんな風になったんは高校からか。 中学まではオレで良かったって思ってた。…

ランキングをつけちゃいました2006

去年と違い、今年はBEST3まで。 あと、去年に比べていろいろカットしました。 ライブに行ってないからそんなに書くこともないんで。 去年のランキングはこちらの方に。 推しメンランキングBEST3 1位 ごっちん 2位 あいぼん 3位 美貴ちゃん 正直、1位は悩ん…

東京出発

間に合って良かった。 ギリギリまで大学にいすぎたせいで危なかった。 いざ香川へ!!

オレにとってのハロプロ。

今日から5日間くらい オレにとっての○○ という形でなにかを書こうかと。 まず初日の今日は 【オレにとってのハロプロ】 について書こうと思います。 ハロプロと括ると意外に難しいなぁ。 去年までならまだ書きやすかったけど 今年は見方が変わったから書き…

今日の雑記

GAMの3rdシングルが決定したようで。 ここまで出すユニットだとは思ってなかったので 正直、意外だなというとこです。 まぁ、美貴ちゃんが見れればそれでいいw あと、アロハロ連発みたいで。 れいな、梨華ちゃん、なっち。 はずれなしでいい感じじゃん。…

コメントれす

>ホミホミさん なんか母親みたいな感じですねw 僕の場合は、ごっちんのバラエティーはどうもw ろだで落とすのに見ないのは 当たり前になりかけてます。 音楽関係のは必ず見るんですけどね。 紅白に関してですが あれは最高の出来だと思います。 緊張して…

これだけで

更新していない間のことはまた後日。 コメントれすも後日ということで。 今日はクリスマスイブということで christmas message これだけ載せておきます。

今日の雑記

今日はあいぼんのクリスマスメッセージを書き ウリナリさん宛てに送ってきました。 デザインが苦手なオレにとっては なかなかの出来なんじゃないかと。 だけどオレ以外の人が見れば普通なんだろうけどw 今年の活動もたぶんもう終わりだし 去年やったみたい…

この子の笑顔さえあれば・・・

今日は、 2006年1月19日 天才!志村どうぶつ園 について。 今回キャプってはないのですが この放送内であいぼんの変顔見れます。 あいぼんらしい変顔が見れるので この動画を持ってる方は見直してください。 鹿あいぼんが可愛いね♪ 奈良育ちのあいぼんにとっ…

今日の雑記

風邪が悪化してる気がする。 鼻水は少し治まったけど、咳が止まらない。 正直、苦しい。 明日になったら治ってないかなぁ。 明日は家でまったりの予定。 郵便局とか行かないといけないけど 基本は家でゆっくりする。 そういえば、今日ワイヤレスマウス買った…

このサムボのPV好き♪

SanDiskのsansa e200シリーズ のCMキャラに選ばれたみたいで。 まぁ、 このような広告を見てたので 少し前から知ってはいましたが 書く機会がまったくなかったので。 スペシャルサイトの方で CMとしてのサムボのPVが見れますが これがまた最高な感じで…