ランキングをつけちゃいました2006

ごっちん

去年と違い、今年はBEST3まで。
あと、去年に比べていろいろカットしました。
ライブに行ってないからそんなに書くこともないんで。
去年のランキングはこちらの方に。



推しメンランキングBEST3
1位 ごっちん
2位 あいぼん
3位 美貴ちゃん


正直、1位は悩んだ。
ごっちんか、あいぼんか。
悩んだ末にこうしました。
なんでこうしたかはわかんないけどw
まぁ、あの一言が決め手だったのかも。
周りからは絶対にあいぼんだろって言われるだろうなw
美貴ちゃんはホンマ大好きです♪



好きな曲ランキングBEST3
1位 二十歳のプレミア
2位 19歳のひとり言
3位 去年の3位から13位のどれか


1位、2位は確定かな。
プレミアは最高の曲ですし、ひとり言も名曲。
3位は決めれませんでした。
マジで差がないんでね。



今年発売されたシングルA面で好きな曲BEST3
1位 いんまらー
2位 Thanks!
3位 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


1位、2位は差ないね。
抜けてるよ、この2曲は。



今年発売されたシングルB面で好きな曲BEST3
1位 ハピネス
2位 I'M in Love
3位 やんなっちゃう


1位はダントツかな。



今年発売されたDVD BEST3
1位 いんまらー
2位 Thanks!
3位 思い浮かばんw


1位、2位はまたこの二つ。
あとはわからん、FC限定は入れてないからさ。



今年よく聴いた覚えのある曲BEST3
1位 二十歳のプレミア
2位 W(ダブルユー)関連
3位 夕暮れ作戦会議



今年行なわれたツアーで最高だったツアーBEST3
1位 Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜
2位 なし
3位 なし


1位だけ。
あとは最高とまでは思わない。
今年、あいぼんを見たラストのライブ。
あれから長すぎるよ。
あのとき見れた
ごっちんあいぼん、美貴ちゃん
この3人が3TOPで並んだ姿が忘れられないよ。



今年行なわれたライブorイベで歌われた曲で良かった曲BEST3
(オレが入ったもの限定)
1位 十七の夏
2位 男友達(ののDS)
3位 ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)


1位はこれしかない。
あの感動は忘れません。
だって見れると思ってなかったんだもん♪
チョ〜可愛かったなぁ。
2位もこれしかないね。
ラララver.貴重でしたw
3位のナビは4月以降のライブで唯一心から楽しめたから。
ナビは言うことなしさw
美貴ソロの銀色の永遠とThanks!が3位と肉薄。
てか、3位じゃww



今年行なわれたイベの中で良かったイベBEST3
1位 ごっちん集い
2位 ののDS
3位 やぐDS


今年はこの3つしかイベ行ってないような。
1位はあの言葉があったから。
なかったら3位だったねw
だって、内容はつまらんかったしさ。



やっぱり簡単になったw
曲とか思い出せんしさ。
去年は頑張って書いたんだけどね。