今日はいろいろ書きますよ

大概放置しすぎですよねw
ってことで一気にいろいろ書きます。


まずは、昨日のことを。
昨日はMサワ君に誘われて
藤本美貴 スペシャルライブ at STB139
ミキティーズパーティー
てなものに行ってきました。
ハロプロ関係なんてもう2年は行ってないし
美貴様を見るなんてもう3年振りだったのかな。
これが最後になるであろうハロー関係の現場です。
美貴様ソロということで誘われたときは
即OKを出しましたw
現存するハローで思い入れがあるのは
美貴様ぐらいなものですし締めにはこの人でしょう。
まぁ、感想は美貴様はやっぱり可愛いねw
それともう彼是美貴様の曲は
3年近く聴いてないのに
意外に曲名とか歌詞とか覚えてる自分にビックリw
あの頃は美貴様大好きでしたしねww
で、会えない長い日曜日聴けましたよ。
でもね、アコースティックのせいで
曲調とか変わり過ぎてて同じ歌とは思えなかった(泣
それでも満足ですけどね。
だって、美貴様でしたもん。
美貴締めで、終わり良ければすべて良しです。
ごっちんあいぼんはハローじゃなくなりましたからね。



その後、新宿でインプたんと会い、
みんなが揃うまでカラオケでまったり。
そして、ふなっさんとやよ介(w)と合流し飲み屋に。
程なくして、あーるさんも合流し
ちょうど3年振りくらいにみんなで語り合いました。
もうそれぞれ
インプたんはいろいろ行ってるみたいですし
ふなっさん、あーるさんはAKBに
やよ介(w)は働き出してるし
オレはなぜかエロゲにハマったりと
あの頃と別々の路を歩んでましたね。
3年のうちにそれぞれの中で
いろいろとあったんだと感じました。
オレ自身、全員で会ったのはホントはなかったのに
あの頃のノリのままで過ごせてホントに良かったと思います。
それだけあの頃は濃密な時間が過ごせてたんだろうな
そう感じずにはいられませんでした。
3年前のあの日、みんなの輪から離れたオレ。
そして、つまらない研究室生活を続け
地元で就職が決まったオレ。
もし、あのとき輪から離れずに3年過ごしていたら
全然違った今になったんだろうって思いました。
もう東京には未練はないし
いろいろ事情があったので地元就職しましたが
そのままだったら絶対にこっちで就職してましたね。
だって、楽しかったですもんあのときは。
そして、この3年間オレが過ごしてきた虚無感は
決してなかったんだろうなって。
ホント、後悔してますね。
地元に帰りたくないなんてマジで思ってますよ。
人生なんて後悔の連続なんだと思うけど
オレが生きてきた25年の中で最大の後悔ですね。
そういえば、帰りの電車の中でやよ介(w)が
こんなことを言ってましたね。
“あの頃のオレは輝いてましたよ”
良い言葉だなって思っちゃいました。
ヲタをやってたことを後悔はしてませんし
ヲタをやってたからこそみんなと出会えた。
途中からヲタやってるよりも
みんなでワイワイやってるのが楽しかった。
確かに、輝いてたなって。
輪から離れて、なんの楽しみもなく
毎日毎日過ごしてきたオレには
すごく心に来るものがありましたね。
たぶん、あのまま輪に居ても
ヲタは辞めてやんでしょうけど
それでも関係は残ってたんでしょうし
バカだったなオレって。
もし、あの頃の自分に言えることから
今のオレと同じ過ちは犯すなって言いたいです。
まだ、みんなと過ごしてる路を歩んで欲しいです。
また東京に来る機会があれば
是非集まりたいですね。
そのときは今回来られなかったかむさんにも会いたいですしね。



さて、修論発表も先月終わり
明日はいよいよ卒業式です。
東京に留まっていられるのも
あと48時間を切っちゃいました。
もう8日後には研修所にいるってことが考えられないですね。
学生生活が長過ぎましたかねぇ。
ナギの言葉を借りるなら
働いたら負けかな
と思ってる今日この頃です。