2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

>ウリナリさん あいぼんがいない会場を見るのがツライというお気持ちはよくわかります。 もし、僕があいぼんだけを推していたなら絶対に行かなかったと思います。 僕にはごっちんがいるから行きましたが 実際、そこにあいぼんがいないというのは異常に寂し…

スポフェス2・・・

昨日は、競技のことについてあれこれ書きました。 今回はそれ以外について書いてみます。 オレがスポフェスの間に見ていたのは二人と言ってもいいかと。 それは、ごっちんと美貴ちゃん。 あいぼんがいない以上、この二人しか見る気がしなかったのが正直なと…

スポフェス・・・

今日はスポフェスのことについて書いてみます。 もうあれから10日以上経つんですね。 時が経つのは早いもんですね。 この調子であいぼん復帰まで早く時間が過ぎないかなぁ。 なんか話それちゃいましたね。 で、スポフェスなんですが 正直、行く気がなかった…

昨日の続きということで

それに比べて、あいぼんは惹きつけられっぱなしで。 ホント怖いくらいあいぼんが好きで好きで。。 あいぼんのブギートレイン’03 (オレの中ではボン’03と呼んでますがww) を何回見たことか。。 もう頭おかしいんじゃないの??って思われるほど見てます…

コメントれす

>ドリマクさん 僕は何があってもあいぼんを嫌いになることはないです。 こんな言い方をすると変に思われるかもしれませんが 僕が好きなのは“アイドル 加護亜依”です。 あいぼんにもプライベートというものがあります。 僕はそちらには関心はないので。 こう…

悩み中・・・

再開しようかと言いながら1週間近く放置しちゃいました。 正直、今悩んでることがあります。 それは、ごっちん推しを辞めて あいぼん推しにしようかどうかということです。 ごっちんが特別嫌いになったわけじゃないですし、 あいぼんの今の状況に流されたわ…

コメントれす

>ドリマクさん 今まではmixiの方でいろいろと書いてました。 でも、いろいろあって辞めちゃいまして。 mixiの方でもあいぼんのことばっかり書いてましたww あいぼん推しっていうのが今の僕にはホントにぴったしなんですよ。 寝ても覚めても考えてるのはあ…

再開(?)・・・

こちらを再開しようかと思ってます。 まだ気持ちの整理がついてない部分もありますが あいぼんが大事であるというのは自分の中でわかっているので あいぼんについて思うことはいっぱいあるので。

コメントれす

>ウリナリさん かなりレスが遅れて申し訳ないです。 こちらでははじめまして。 掲示板の方は、そうなっちゃってますね。 残念なことです。 ウリナリさんもあいぼんを思う気持ちが同じであるとわかりホントに嬉しいです。 たぶんすぐにはあの笑顔は戻らない…

今のあいぼんに言いたいこと。。

久々に更新してみます。 更新とはいえ、mixiに書いたもののコピーの一部なんですけどね。 こっちをまだ見てくれた人がいれば、是非見て意見が欲しいので。 とある曲に出会いました。 その曲の歌詞にオレがあいぼんにかけたい言葉がありました。 「そして僕の…