昨日の続きということで

それに比べて、あいぼんは惹きつけられっぱなしで。
ホント怖いくらいあいぼんが好きで好きで。。
あいぼんのブギートレイン’03
(オレの中ではボン’03と呼んでますがww)
を何回見たことか。。
もう頭おかしいんじゃないの??って思われるほど見てます。
一時期はPS2でエンリピしたままで何日も放置してました。
寝てる間もそのままで、起きたらボン’03が流れてるみたいなww
大学に行って帰ってきてテレビをつけたらボン’03みたいなww
そんな生活でした。
たぶんもうボン’03の部分だけ劣化してるかもですww


逆にはたちはもうどれくらい見てないのかってくらい見てない。
オレがごっちんから気持ちが離れてたっていう証拠に
いつかのmixiで最新シングルがスッピンって書きましたからね。
スポフェスで歌うのは無難にスッピンなんて書いたんですよ。
もうごっちん推しって言えないですよね。
でも、今はたちを見たら堕ちるとは思うんですが
手がそっちにいかない。。
あれだけ気に入ってたいんまらーにもいかない。
てか、いんまらーの存在忘れてたわけですが…orz
落としてる動画の量もあいぼんの方が断然多いし
見るのもあいぼんばっかり。。
昔の娘。系は全部ごっちんのフォルダに入れてるんだけど
それでもあいぼんの方が上回ってる。
常に集める画像や動画もあいぼん中心。
それでも、ごっちん推しって言えるのかなぁなんて思うわけで。


ドリマクさんやウリナリさん。
レスありがとうございます。
ドリマクさんの意見にもあるように
二推しとかにできればいいんですけどね。
でも、僕はあんまり二推しっていう表現が好きくなくて。
二番目に好きっていう表現がしちゃうんですよね。
何が違うって話ですけどねww
推しは自分の中では一人って決めてるってのもあるんですが。
それよりも自分の中でごっちんを二番目にするっていうのが抵抗があって。
推してきた時間があまりにも長過ぎて。
丸6年は相当なもんで…。。
6年間すべてをごっちんのために費やしてきたと言っても
過言ではないわけで。
それだけごっちんに対する想いははかり知れなくて。
いろいろ頭の中を回るんですよね。
というわけで、ウリナリさんの意見のような
ライトファンにもなれないかなぁなんて思うんですよ。
じゃあ、どうしたいんだって話なんですけどね・・・。。
頭の中ではどうしようとか言いながらも
体は正直なもんであいぼんを欲してる
なんとか決着つけたいんですけどね。
でも、二人が同じステージに立てば結論は出るとは思うんで
その時まではやっぱり両推しってことになりそうです。


なんだかんだ長く書きましたが、
優柔不断な自分にはどっちかを選ぶことは
今すぐにはできないみたいですww