2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと、明日のこと

今日はゼミの後輩とスロを打ちに行きました。 少し前に後輩から打ちに行きませんか? と誘われて3週間経ってやっと行けました。 で、打った機種は後輩が打ちたいと言っていた エヴァンゲリオン〜約束の時〜。 オレとしてはCAT'S EYEが今一番打ちたいのだけど…

おめでとう

ちょっと日付けをいじらせてもらいました。 あの日まで少しタイムスリップですw ごっちんが23歳(?)になった誕生日。 この日は忘れるわけはないなぁ。 書かなかったのは大学に居たからで。 なんとなく書きにくいんですよ、 大学に泊まってると。 そういえば…

空を飛ぶ、3つの方法。

一つのゲームをやり終えました。 それが空を飛ぶ、3つの方法。。 これが以前書いたことがある 学会が終わったらやりたかったゲームです。 やる前は評判がそれほど良くなかったんで どうなんだろうっていう不安があったけど (休み中にやるんで微妙なのだと休…

3日のこと

3日に学会発表を終えました。 正直、始まる前は緊張でいっぱいでした。 直前は震えが止まらなかったくらいです。 それでも、紹介を受け 壇上に向かっているとそれも納まりました。 そして、練習よりも上手く喋れた そんな気がして終わりました。 懸念してい…

あと4時間後には終わってる

学会のために只今愛知に居ます。 昨日からこちらの方に来てるんですが 正直、今は一睡もしてないんですが(汗 寝れなかったわけではないんですが 寝るタイミングを間違ってしまい このまま寝たら起きれないのでは? という時間まで起きていて こんな最悪の状…

あいぼんはやっぱり天使だね♪

今日、新宿に出かけたのは あいぼんの握手会に参加するためでした。 たまたま知ったんですけどねw どうせあるならってことで行っちゃいました。 最後にあいぼんを見たのは 確か2006年1月横アリのハロ紺。 あれからもう2年と7ヶ月。 そんな長い間、あいぼん…