一ヶ月に一度は更新しないとねw

とりあえず、働いているオレですw
あと5日もすれば給料日ですね。
あんまり待ち遠しくはありませんがw


今のところ、月曜から金曜までは働いて
土日休みっていう典型的な社会人生活です。
9月までは研修なんですけどねぇw
まぁ、部門も決まりはしましたが
オレがその部門のリーダーとかないわぁ。
しかも年が一番上だっていう理由だけだし。
希望部門ではなかったですが
オレはこういう性格なんで
まったく気にしておりませんw
しかも院卒なんで香川には居れませんし。
10月からどこに飛ばされるのやらw


で、そんなこんなで
ギャンブルが辞められてないオレですw
どんなこんなだって話ですがww
こっちに帰ってきてから調子が良いです。
半年勝てなかった波が逆転しました。
とりあえず、一ヶ月で25〜30万の間は勝ってます。
初任給以上稼げてるんですが
こんなことを書くと勝てなくなりそうですね。
今、ハマってるのが
スロットでいえば、ツインエンジェル2
パチンコでいえば、エヴァ〜最後のシ者〜。
ツインエンジェル2はいいですね。
一撃2000〜3000枚overの即効性もあるし
演出も二次元にハマってたオレには魅力的。
楽しめる機種でスロはこれしか今は打ってません。
パチはエヴァですねぇ。
碇ユイ全回転は鳥肌もんでしたよ。
一回はカヲル演出を見たいと思ってる今日この頃です。
てか、勝ってるんで無駄使いが多いですね。
ipod touchとか欲しくもないのに買いましたし
あんなところにも行ってますしねw
まぁ、バカなオレは健在です。


そうそう、8月に空の境界最終章があるので
東京に行かなければと思ってます。
休みが取れるのかビミョーなんですけどね。
研修中なんで有休とかないですし(泣
まぁ、なんとかして行きますがw


そんなオレでした。