おめでとう

ちょっと日付けをいじらせてもらいました。
あの日まで少しタイムスリップですw


ごっちんが23歳(?)になった誕生日。
この日は忘れるわけはないなぁ。
書かなかったのは大学に居たからで。
なんとなく書きにくいんですよ、
大学に泊まってると。


そういえば、
ごっちんは移籍してどうしてるのだろうね。
いつかの記事で見たけど
大型新人のデビューが立て続けにあるせいで
ごっちんavex第一弾シングルが遅れてるとか。
本当なら8月辺りにはシングルが出てたらしいね。
まぁ、今は焦らずに力を蓄えて欲しいなと。
そして、聴かせて欲しいなと思います。
そういえば、この夏に出演したavexのライブで
作詞した曲を歌ったとかなんとか。
これ見に行こうと思ったんですが
結局、あいぼんの握手会に行ってしまい
金の関係上行けなかったんだよね。
また単独でライブをやるようになったら
一回は行ってみたいとは思ってます。


こういうときしか書かなくなったごっちんのことだけど
これからも影ながら応援していきたいと思います。
それでは、
Happy Birthday ごっちん