2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で11月も終わりかぁ

もうあと1日で12月ですね。 何回も書いてるけど早いもんだわ。 修論でも使うであろう式を導出してるんだけど ホントに頭が痛くなるほど難しいっす。 いろいろ手助けしてもらって なんとか形になりつつあるんですが 土曜のまでに間に合うかなって感じで焦って…

凛様、最高です♪

お決まりだけど、今日も大学です。 今週はさすがに来なくてもいいかと思ったけど 習慣的になりつつあるのが怖いところというか。 書きたいことはあったんだけど 時間も時間なんで今日は控えますか。 明日も先週と同じ月曜のスケジュールなんで。 Fateもいよ…

日曜ってなんだろうねぇ

今日も大学に泊まりさ(笑 これで4週連続の日曜の夜は大学か。 一体何なんだろうね、このおかしさは。 1週間で家にいる時間が36時間もないとかさ。 で、今は明日の輪講の準備。 3次元のブリルアンゾーンとか fcc、bccのブリルアンゾーンとか ド・ハース-ファ…

年明けも直だなぁ

う〜ん、あれから約2週間か。 時が経つのは早いもんだね。 ということで、あれから変わったことはなし。 ごっちんの卒業発表があった後も すぐに大学に向かい泊まってたくらい やることはあるっていう感じかな。 やることというよりは やらなきゃいけないこ…