2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書く権利さえない

ホントは違うことを書く予定だったのにな。 http://www.barks.jp/news/?id=1000034412 この記事を見るまではね。 オレにはなんも言う権利はない。 この記事のある部分を見たとき どうしようもなくなった。 本当に・・・・・・。 行かないって決めたのはオレ…

昨日は昨日、今日は今日

う〜ん、あまりにも更新日時が少ない。 月を重ねるごとに少なくなってる。 このままじゃということで連続更新。 少なくなるのはしょうがないって書いたけど さすがにこのままじゃあねぇ・・・。 ってことで、先週から授業再開。 夏休みも特にないままで 毎日…

1日遅れのHappy Birthday

昨日、23日はごっちんの誕生日でしたね。 22歳になったんだっけ? とりあえず、おめでとうございます。 昨日の聖誕祭は結局行かなかったです。 Mサワ君と話してると少し行きたくなりましたが 納得できる席がなかったので回避した感じです 松戸、大宮とまだ…

もう9月も10日が過ぎたか

9月初めの更新が 今月ももう中旬に差し掛かった頃とはね。 更新とか以前にここの存在自体を オレが忘れてる傾向が強い。 う〜ん、この調子だと来月とか 更新しなくなっちゃう・・・(汗 まぁ、思い出したときに更新するんで あっ更新してるくらいの気持ちで …