もう9月も10日が過ぎたか

9月初めの更新が
今月ももう中旬に差し掛かった頃とはね。
更新とか以前にここの存在自体を
オレが忘れてる傾向が強い。
う〜ん、この調子だと来月とか
更新しなくなっちゃう・・・(汗
まぁ、思い出したときに更新するんで
あっ更新してるくらいの気持ちで
見ていただけると嬉しいです。



さて、何から更新したもんか。
特に書くこともなく更新し始めたからなぁ。


とりあえず、PSP月姫動かせるようにした。
んで、それをやってるかな。
あと歌月十夜も動かせるようにした。
つい最近、PCでクリアしたばかりだけどねw
そんでPLUS DISCもやって月姫関連は
メルブラを残すだけになってきた。
PSPで心機一転でやり始めてる時点で
まだまだ月姫熱は冷めそうにないけどw
終わったら薦められてるFateをやるかも。
今はPSP使ってごちゃごちゃやってるのが楽しい。
動画とかも無駄に入れてみたし。
ホント無駄にw
壁紙は最初翡翠にしたけど
結局、美貴ちゃんで落ち着いた。
そこは美貴ちゃんなのかよ!って感じだよねww



ハロー関連では特になんもないかな。
そりゃ、特に行動もしてないから当たり前か。
行動する気もないんだけどね。
なんか知らない間に、
GAMはハワイツアーなんてやってるみたいで。
そんなもの今でもやってたんだ。
ポストを4ヶ月も開けてないから
届いてるであろう会報なんて見てもない。
この期限が終わったら更新なんて絶対にしないな。
てか、今でさえ無駄だわ。
申し込むことなんて皆無だから。


で、今週末からごっちんのツアーが始まるみたいで。
正直な話ですよ、そんなもん知らなかった。
なんかの番組をたまたま見たから思い出しただけ。
たぶん、なんだけど行かない気がする。
923の聖誕祭でさえ行く気になれない。
行く気になれないという表現が正しいのかわかんないけど。
行く気になれないというより行かなくていいやって感じかな。
まぁ、聖誕祭は行かないと思うけど
セットリスト見たら行く気になるかもだから
まだまだ未定なんだけどさ。
そもそもこの時期まであったんだって
忘れてること自体初めてなことだからな。
2乗、3乗の勢いで気持ちが離れていってる。
ごっちんからというわけではないんだけど。
昔なら当然という行為からどんどんと。
行こうよと言ってくる人もいなければ
そうする金銭面の余裕もない。
離れる要因なんて揃いすぎてて
当然の結果が今となって現れてるから
それがなんも不思議とは感じてないし。
それでも動画チェックはしてるけど。
どんな番組かぐらいのもんだから
ホントにチェックだけだけど。
少なからずこれをやってるうちは大丈夫だろう。
まぁ、ライブになんか行かなくても
心がごっちんから離れるなんてことはないだろうけどw
書いててかなり痛い気がするがww
そういや、AXのごっちんタイムとかってので

これがめっちゃ可愛かった♪
全部見てなくて飛ばし見て
たまたまここを見たことは内緒話でw
ごっちんがこういうのをやれば
ぶりっこしてるってことなんだね。
うん、覚えておこうww
もっとこういうのを頻繁に見てれば
ライブにも行こうって思うのかな。
全体的にごっちんを見ることが少なくなってるのかもね。
そもそも動画やDVDも美貴ちゃん中心に見てるからな。
GAM - 純潔〜Only〜 (GAM 1st Concert Tour 2007)
あっ、これこの前書いた純潔ね。
youtubeにもあがってたんで一応。
ごっちん紺はなにはともあれ
セットリスト見てからだ。
そうでなきゃ、もうどうしようもない。
気持ちの問題で。。
プレミアあれば無理してでも行きたくなるだろうし。
今でもなるのかは自分でもよくわかんないけど。
来月も関東であるだろうし遅くはないはず。
果たしてあるかは確かではないが(汗


そもそもスロットで勝てればなぁ。
暇つぶして打ってるから
ここで止めれば勝てるってとこでも
時間がある限り打っちゃうから
勝てるもんも勝てない。
勝つというより長く打って楽しみたいだけ。
ホントの娯楽になっちゃってるからな。
そんなんじゃ、ライブ代は出てこないか。
セットリスト見て行きたくなったら
スロ禁するか勝つために打つか。



さて、そんじゃ月姫やりつつ眠くなったら寝るか。
次の更新はいつになることやら。。。