2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のために

まずは先週の歌ドキッ!から。 なかなかに良い感じでハモれてたね。 これだけ上手くいけば聴いてて面白いわ。 まぁ、やよのおかげだろうけどね。 あの子が上手くまとめてたような気がするよ。 3人ハモれば、オレにはもちろん ごっちんの声が強く聴こえるんだ…

たまには廃人もいいねw

今日は久しぶりの平日休みでした。 教授が長野に行ってるし 授業もなかったのでゆっくりできました。 まぁ、やってたことといえば やっぱり月姫なんですけどねw 寝たい時間に寝て、それ以外は月姫。 まさしく今日は廃人のような生活w おかげで夜出かけたと…

美貴ちゃんは????

記念隊のジャケ写だけど これ見る限りではごっちんは まぁさすがにいいとこ歌ってるのかな。 そうじゃなきゃどうでもいいけどね、こんなシングル。 MF21のリスト見たけど 美貴ちゃんがいないんですけど・・・。 あぁ、マジつまんねぇよ。 これが制裁ってや…

タイトル忘れてたw

今週は極力家に帰ろうと思ってるオレです。 まぁ、なんか体が疲れてるみたいでね。 口内炎とかもできてるしさ。 これは単にビタミン不足かもしんないけどw 明後日の夕方から金曜の午前まで 教授が長野に行くから家でゆっくりしようかな。 それでも大学には…

あの二人が揃うとどんななんだろうか・・・

今日はホントに21時コースの実験だった。 まぁ、オレはその実験装置を使えないんで 完璧な補助だったんだけどね。 予想外のものが出ちゃって どうしたもんかねぇって感じだよ。 出るわけないんだけどねぇ(汗 修論関係なんでここには書けないんだけどね。 そ…

ハマったねぇ

今日の歌ドキッ!見たけど 良い感じにハマってた気がする。 まだ完璧というほどじゃないんだけど 最近のごっちんだと一番良かったんじゃないかな。 歌い声が力強くて良い感じだったと思う。 それにどこか歌い慣れてる感じがしたしね。 まぁ、今回はごっちん…

明日から憂鬱だねぇ・・・

さて、ここ最近天気が怪しいですね。 Yahoo!の天気予報を見たら 日曜まで雨とかなってたしね。 明日も雨だと朝大学に行くのが憂鬱だわ。 金曜は会議で教授が夕方にはいなくなるから できることなら帰りたいんだけどなぁ。 とにかく、雨だけは嫌だよ。。 そう…

授業が終わって欲しい・・・

明日の輪講の予習のため大学にいます。 日曜の夜は大学で過ごすことが ほとんどになってきてるなぁ。 授業が終われば家に居られるのかなぁ。。 さて、金曜の歌ドキッ!。 やよが歌う揺れる想い。 “普通”に上手かったね。 楽譜通りって書き込みが 2ちゃんにあ…

久しぶりの更新

10日以上も更新間隔が空いちゃったな。 最近、いろいろ他のことに手一杯で 何か書くというのを忘れてしまってました。 そうじゃないときももちろんあったんですが 特に書くこともないので放置してました。 ブログを再開してから 書く内容がなくなってきてる…