あの二人が揃うとどんななんだろうか・・・

今日はホントに21時コースの実験だった。
まぁ、オレはその実験装置を使えないんで
完璧な補助だったんだけどね。
予想外のものが出ちゃって
どうしたもんかねぇって感じだよ。
出るわけないんだけどねぇ(汗
修論関係なんでここには書けないんだけどね。



そういや、来週の歌ドキッ!は面白そうだね。
ごっちんとやよ+αでやるみたいで。
やよが好きだった頃だったら
この組み合わせが見たくてしょうがなかったな。
今でも楽しみでもあるんだけどさ。
どんなもんかマジで今から楽しみ。
+αがマジいらねぇって感じだけど。
嫌いとかじゃなくて、二人で見たかっただけね。
曲知らないから、どんな感じになるのか予想つかないわ。
それと昨日のが気に入っちゃってる今日この頃w



さて、明日はまたいつもの土曜か。
先週の質問答えるだけだから楽。
はぁ、それにしても雨ねぇ。
帰るのがマジめんどーなんだけど。
できるだけ弱くて濡れないで帰れないかなぁ。
話変わって、大学に泊まると寝る時間が遅すぎだな。
起こしてくれるからって安心して大体この時間。
明日は夜帰ったら爆睡かもな。