ハマったねぇ


今日の歌ドキッ!見たけど
良い感じにハマってた気がする。
まだ完璧というほどじゃないんだけど
最近のごっちんだと一番良かったんじゃないかな。
歌い声が力強くて良い感じだったと思う。
それにどこか歌い慣れてる感じがしたしね。
まぁ、今回はごっちんどうこうっていうよりは
曲がごっちんに合ってただけかもしんないけど。
それでも、それを見事表現できるのは
さすがごっちんってとこなんだろうかね。
甘い球は見逃さないね。
てか、この曲知ってるわ。
歌う曲がこの曲だってわかってれば
もう少し違った感想を抱いてたかもね。


う〜ん、まぁなんにせよ
久しぶりに鳥肌もんだったわ。
やっぱり、ごっちんはこうでないとねw
今度はRock系の男性の曲を歌って欲しいな。
以前のBOOWYのMARIONETTEのようなね。
たぶん、この系統のが一番ごっちんに合うと思うから。
合うっていうよりはごっちんらしいけど
どこか違うってのが見れると思うから。



さて、明日は朝から夜まで実験。
21時過ぎまでって言ってたけど
果たしてどうなるもんかねぇ。
なんで、そろそろ寝ますか。。