2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!?

たぶんテンションが戻りましたww

脱力感・・・

ものすごい脱力感。 気分屋だからこういう状況によく陥る。 はぁ、ダメダメだな。。

体がダルイ・・・

風邪か。 すごく調子が悪い。 はぁ、こういう時は死にたいよ。。

オレ、もしかして堕ちてる?

昨日のハロモニのれいなが超絶ヤバイんですがww なんで、そんなに表情豊かなんww この場面だけで何回見たことか。 飛んだーとか、どっかいっとったとか、 声も可愛いことこのうえないし、 博多弁がさらにいいしww オレ、もうれいなに堕ちてる??ww …

夢から醒めて・・・

やよの新曲が予告ムービーで少し流れましたね。 オレ的にはかなり好きです。 早くフルで聴きたいなぁ。 てか、よく考えたら 次の娘。紺でこの曲は歌うんじゃないのか?? そんなことになったら行かないといけないじゃないかぁ!!!! また、無駄にお金が飛…

春を終えて・・・

今年の春ツアーももうすべて終わりましたね。 この春に参戦したツアーは ・ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 ・松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 ・安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK〜 ・モ…

ナビは異常!!

今日のあやや紺昼公演に参戦してきました。 昨日入って騒げなかったので、今日は騒ごうと思ったんですが結局やめました。 推しじゃない人にがっつくというのはどうももう無理みたいで。 ずっとタイガーもしくは座ってました。 でも、ナビになるとスイッチが…

寝坊・・・

寝坊しちゃいました。 開演にはもちろん間に合うんですが、 開演前に行こうと思ってたとこがあったんですが見事に行けなくなりました。 目覚ましなったっけなぁ。 ホントに失敗したよ。。

総括・・・

明日のあやや紺が終われば 春に入った紺だけでの総括をやろうと思います。

あややも最高、やっぱり後浦なつみの3人は別格だわ

あやや紺に行ってきました。 あややの単独紺はホント1年3ヵ月振りだったので、 久しぶりもいいとこで、雰囲気をなかなか掴めませんでした。 開演前に、I LOVE YOUの続きが流れ始めてもあややが出てこない。 オレの中では、?マークの連発でした。 そういう…

違和感・・・

亜弥紺は久しぶりすぎて違和感あるなぁ。 まぁ、適当に楽しむかww

さて、向かいますか・・・

昨日はやぐDSでしたが、今日はあやや紺です。 行けるようになって良かったというのが本音ですね。 春のあやや紺は無理だろうと思ってましたから。 去年のあやや紺 in 座間 以来のナビ。 踊って、はっちゃけるぞ♪ 他は、流れに任せますww そういや、今日…

Mステ・・・

すっかり忘れてて録画し忘れました。 なんで、ろだで落としました。 UFAはケチって二組だしたのか。 だから、こういう扱いなわけね。 ごっちんの名前をMステで見れたのは嬉しい限りで。 たかだか1分ちょいだけど、 その枠の中で歌の良さとダンスの良さ…

いらない出費・・・

バック、サングラスなどいらない出費で 今日は痛手が大きかったです。 まぁ、サングラスは本番で使ったので別にいいですが。 あと、せっかく渋谷に来たので ハロショというものに3ヶ月振りに寄ってみたのですが 写真は買わないと決めていたのですが ナース…

矢口真里&稲葉貴子のディナーショー・・・

DSに行ってきました。 飯がかなり最悪でした。 あれなら、まだ自分で作った方がマシかなと。 同じテーブルの方に、よく喋るやぐヲタの方に 「矢口さん推しですか?」 と聞かれ少し困りましたw もちろん、 「すいません、違います。推しは、ごっちんとあい…

高橋愛ソロデビューか・・・

やよがソロデビューですか。 CDは今のとこ出す予定はないということは プッチベストにでも収録されるのかな。 「夢から醒めて」で、ミディアムテンポのラブバラードみたいですね。 これはかなり期待できそうです。 どんな曲かめっちゃ気になるよ♪ あと、ご…

どれが本当なんだろうね・・・

ネタなんだか、マジなんだか。 2ちゃんでいろいろ騒がれてますね。 ごっちん移籍、CR松浦亜弥。 ごっちんの移籍はどうなんだか。 スレは伸びてるけどね。 なんか、秋に卒メンによるライブツアーとかいう情報が入ってきて ネタとかなってるけど、まだまだ…

なっちは落ち着く・・・

なっち紺 in 静岡の音源を聴いてます。 すごく落ち着きますね。 それに、音源だけでも感動できる。 なっちはやっぱり歌姫だよ。 夕暮れ作戦会議だけの音源が今のお気に入り。 この曲中に会場がおぉーー!!って言ってたりしてたけど なっちがなにかやったの…

現実ならば・・・

今日、あいぼんが復帰する夢を見ました。 新聞を見ていて、そこに2007年の正月ハロ紺があることが書かれていて そこに、『W(ダブルユー)』の名前がありました。 嬉しくて、嬉しくて舞い上がってました。 で、すげぇテンションが上がったところで起きてし…

そういえば・・・

パンプスのDVDの発売って今日だったんだ。 すっかり忘れてたよ。 と言っても、すぐに買いに行くことはないけど。 そのうち気が向けば見に行こうかな。 娘。のシングルはもちろん買いませんww れいながセンターでも買いませんよ。 誰かにもらうかな。

あいぼんが帰ってくるまでは・・・

意味深なタイトルになっちゃいましたね。 書く内容はそんなに重くないので。 オレの中でヲタを続けるのは今年度いっぱいかな という結論にだんだんなりつつあります。 まぁ、今年の元日にたてたのは今年いっぱいでヲタ卒。 http://d.hatena.ne.jp/kokuryu/20…

マイブームの移り変わり・・・

書くことがない。 ということで、困った時のれいなでww 最近、れいながマイブームです。 だって、キャワすぎるんだもんww 今のれいなってオレ的に言わせてもらえば、 ごっちんとあいぼんを足して2で割った感じ。 もうね、惹かれちゃってしょうがないw…

中澤姐さんももう33歳・・・

今日は中澤姐さんの誕生日ですね。 姐さんももう33歳ですか。 でも、まだまだ現役で頑張ってください。

恋しちゃは名曲♪

恋しちゃを久しぶりに見てみたのですが 今見てもやっぱり最高の曲だと思いました。 何がいいってあいぼんの表情が最高ですよ。 この表情がこの曲をさらに良くしてますよ。 もちろんタンポポだからいいってのもありますけどね。 でも、あいぼんが歌ってるとい…

萌えキャラだね

梨華ちゃんの良さがなんかわかった気がする。 こりゃ完璧な萌えキャラだわww

なんだ、このキャラはww

梨華ちゃんって、いつからメイドキャラになったんだ。 まぁ、最近よく会場でやってるって話は 2ちゃんとかから知ったけど、ホントだったんだね。

梨華様ってww

マジでおもしれぇww ありえねぇくれぇおもしれぇww ヲタ芸祭りか、今回は。 てか、梨華様ってw

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ヲタ芸やりやがったww あれは日本のお祭りなのかww

堂本兄弟・・・

サッカーの裏で堂本兄弟に梨華ちゃんが出てますね。 W杯の裏だから、出れてるのかな。 てか、なぜソロ?美勇伝は?? さっき、光一が打ってたぞww これから打つのかな。 オレはサッカーに興味がないからこっち見るかな。

スーツ探し&クリーニング・・・

今週はスーツを着る機会があるので探し出しました。 とは言っても、普通に掛けてありましたが。 Yシャツはベットの下に落ちてました。 どんだけ乱雑な部屋なんだよって感じですよねww Yシャツは最近着ましたが、 スーツは去年のごっちんDS以来だったの…