あややも最高、やっぱり後浦なつみの3人は別格だわ

あやや紺に行ってきました。
あややの単独紺はホント1年3ヵ月振りだったので、
久しぶりもいいとこで、雰囲気をなかなか掴めませんでした。
開演前に、I LOVE YOUの続きが流れ始めてもあややが出てこない。
オレの中では、?マークの連発でした。
そういう構成だったんだって、後から気づきました。


今回のあやや紺は、メリハリがしっかりしてていいですね。
特に、生演奏というのはあんなにもいいものなのかと思わされました。
弦楽器の良さを改めて思い知りました。


着席する部分は、マジで最高ですね。
初めて唇を重ねた夜、ずっと好きでいいですか
この2曲は特に聴き入っちゃいました。
大好きな曲だってのもありますが。
生演奏というのはマジで最高ではあると思うんですが
こういう形態は本当に歌唱力がないとできないでしょうね。
あややはそれができるだけの力があるからこそ成功したんだと思います。
生演奏で聴くと、その曲がまた違った感じになり良かったです。


ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
この曲はもぉ〜良すぎて、どうしようもない♪
この曲のためにチケを落としたと言っても過言ではないわけでww
踊れて、飛べて、見れて、聴けて。
なんも言うことないです。

そして、あと2曲書きたい曲があります。
一つは、砂を噛むように…NAMIDA
最後の静寂は、ごっちん紺〜はたち〜のスッピンと涙。を連想させられました。
やっぱり単独紺じゃないとああいうのはできないでしょうね。
マジヲタばかりじゃないと、成功するかもわかんないしね。
ホントに最高な静寂で鳥肌がたちまくりました。
あとは、トロ恋。
この曲は、まったくのノーマークだったんですけどね。
ただ盛り上がって終わりでしょ。って思ってましたから。
でも、あの生演奏がいい効果を出してますよ。
曲からは想像もしてなかったくらい感動的な終わり方でした。
あやや紺であんなにもすげぇって思ったのはホント久しぶりでした。
あの終わり方は中毒になるかもね。



でも、さすがに間隔があきすぎちゃってて
ノリを忘れてしまった曲がかなりあったのが残念でした。
最近は、静観してみるのがしっくりきてるんですが、
あぁ楽しい曲が多いと騒がないと損な気がしましたし。
意外に覚えてるだろうと思ってたんだけどなぁ。
推しじゃないと忘れるもんですね。
ホントに残念だ…









というオレにもいいことが♪
久しぶりに会ったインプたんが明日の昼チケを譲ってくれましてww
明日もナビが見れる!!
それに、今日入ったからいい復習になったから明日は盛り上がるぞぉ〜!!