2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意味はないけど・・・

大学に行って来ます。 なんで休みの日まで大学に行くんだろう、オレ。。

結局・・・

寝れたのは6時過ぎ。 昨日と変わりない感じで。 非常に寝起きが悪い感じでございます。 起きたら布団がなくて寒かったし。 夜遅く寝てしまったら、どんな長く寝ても寝たりない感じ。 治らないもんかねぇ。。 さて、飯でも食うかな。

寝れないよ・・・

やっぱり今日も寝れない。 さっきから寝ようとはしてるんだけどね。 4時間近く寝れない状態。 寝たい時に寝れないというのはホントにつらいよ。 外はもう明るいけど寝ないと。。

もう決まっている、そしてキャラ・・・

今日はとうとう八王子。 もう自分の中で答えは決まっています。 その話はおいといてと、 さっきも書きましたがヲタをやってる意味が わからなくなってきてしまいました。 楽しいからこそ続けてる意味もある気がしますし。 心から楽しめないのなら続けられな…

????????

なにがなんだかわからなくなってきた。 オレってなんでヲタやってんだっけ?? ヲタやっててもまったく楽しくない気がする。 というか、今はヲタとはいえないし 続けていけるのか?? これからは今までとは違ったものになるはず。 そうなってきたときに、 続…

卒業・・・

紺野さんと小川さんが卒業するみたいですね。 二人とも自分で選んだ道だと思うので 思う存分その道に向かって頑張って欲しいです。 そして、その道で成功して欲しいですね。 でも、その後芸能界復帰もってどういうことなんだろう。 夢を叶え終えれば復帰って…

コメントれす

>ウリナリさん >コンサートは全回避、ハロショにも行ってない、青封筒も未開封 >TV番組もあの日から一切見てない。 僕の場合は、スポフェスには行きましたが それ以外はまったくウリナリさんと同じ感じですね。 青封筒は意味が全くもってないものとさえ…

彼女がいなくなってから・・・

結局、大学で泊まってます。 やっと、明日の勉強会の問題が解けました。 これから仕上げをして寝ようかと思います。 遅れるのが恐いので寝ないかもしれないですが。 一息ついたので、少し語りたいと思います。 あいぼんがオレらの前から姿を消してから 2ヶ…

腹は決まってる・・・

最近、忙しいのかどうかさえもわからない黒龍です。 これに慣れてはまったくいないのですが、 なんだか不思議な感覚に襲われています。 ちなみに今日も家に帰れるのは深夜か帰らないかのどっちか。 今日は明日の勉強会の問題を解かないといけないんで 帰れな…

帰宅・・・

さっきまで大学に居て、今帰ってきました。 レポートをやるために残ったんですが そんなものとっくに終わったのにこんな時間になるとは。 キン肉マンとかやってたからかなww たまにはそういうのも楽しくていいです。 というか、帰ってきた意味ないんですけ…

なんも考えてなかったけど・・・

もう八王子まで1週間を切ったんですね。 数字を減らすという単調な作業はしていたんですが、 なんも意識はしてなかったし、なんも考えていませんでした。 どうするんだろう、オレ??? 今のとこは、なんの心境の変化もないんですが。 その日、起きた時のテ…

すいません・・・

ここ最近のブログを見直してみました。 ハロー系のことはほとんど書かずに 自分の身の回りのことや精神状態のことばかり。 あいぼんやその他ハロメンについてのことを 期待してくれてる方には申し訳ないと思っています。 言い訳を少し書かせてもらえば、 今…

ダメダメだ・・・

一つのことにネガティブになると、 すべてのことをネガティブに考えてしまう。 オレの悪い癖です。 なんかダメですね、オレ。 部屋の明かりを決してしまうと、なぜかいろいろと考えてしまう。 自分の中で納得がいってないから、グダグダ考えてしまうのかな。…

古きを懐かしむ・・・

今日、久々に巡回してみて周りも変わったものだと思わされました。 切った、切れたとは言いつつも、どこかしこりがあるような。 たまに、実家に帰ってウロウロすると あの頃はこうだったのに今ではもうすっかり風変わりしてる そんなことは最近よくあること…

体調不良と精神的に不安定・・・

体を壊してしまいました。 吐き気がしてどうしようもない感じ。 今はかなり落ち着いていますが。 やっぱり日ごろの生活リズムが 不規則だからでしょうかね。 体には気をつけないといけないと。 そんな中、精神的に不安定です。 なっち紺に入れないのが結構効…

染みわたったけど、願い叶わず・・・

最近、ハローの曲はそれほど聴かなくなりました。 今、自分の中でよく聴いてる曲は BOOWYのMARIONETTEです。 これはやっぱりいい曲ですよ。 そんな中、オレの心に染みわたったハローの曲が。 というよりアルバムが言った方が正確でしょうか。 それは、なっち…

連続更新

ちょっとはてな巡回してて 巷で噂のMサワ君のはてなを見て気づいたんですが FCの青封筒なんてものが来ていたんですね。 Mサワ君の日記に書かれていたのは、今回の当落の話なんです。 3ヶ月くらい前まではあんだけ枠借りとかに必死になってたのに 今のオ…

チケを見て・・・

今日、Mサワ君からハロパのチケを受け取りました。 渡されたのが実験前とか間が悪かったですが、 まぁ、Mサワ君らしいかなとww たった今、チケ確認をしたのですが やっぱりしっくりこないですね。 Wじゃなくて、ののだけの写真が載っている。 こんなに…

I&YOU&I&YOU&I

ワンダフルDVDを見てこの曲はホントにいいなぁって再確認しました。 タンポポが歌ってるわけじゃないのに、 それでもかなりジーンとくるもんがある。 見る前の感想は、前ブログに載せたのが正直なところ。 たぶん、この感想は元タンポポの一人 梨華ちゃん…

コメントれす

>ドリマクさん 正統派で通用するか? というところなんですが、 通用するかはやってみないとわからない部分もありますね。 今までごっちんがやったことないキャラですからね。 同じ事務所のあややが正統派で成功したのは そういう方面で事務所が進めていっ…

コメントれす

>ドリマクさん お久しぶりです♪ >ごっちんは路線として選ぶのであればセクシー系も >入って来るのはまあそうなのかという感じです. 確かに、ごっちんはそのスタイルやルックスから 今までもセクシー路線できましたよね。 セクシーかつカッコイイ感じです…

ステージ衣装について・・・

ハロパが始まり、もう1週間が過ぎましたね。 オレはまだ入っていません。 八王子チケを買い取りましたが、入るか微妙です。 そんな中でも周りからの話やコンサ会場の画像から おかしいんじゃないかと思うことがありました。 それは行き過ぎた衣装についてで…

ワンダDVDについて

いやぁ、あいぼんが可愛いかったというのが一番ww これはさっきも書いたことですけどね。 それでは詳しく書いていきます。 好きすぎて バカみたいで始まるワンダ紺。 好きすぎて バカみたいはやっぱりDEF.DIVAで歌わないと 雰囲気が出ないなぁって感じまし…

コメントれす

>ウリナリさん 心配していただきありがとうございました。 自分でも何がなんだかわからないくらい いっぱいいっぱいになっていました。 来週からももしかするとこういう事態になるかもしれませんが あいぼんが僕を癒してくれると信じてますww でも、ホン…

八王子・・・

Mサワ君からハロパの八王子を買い取ってくれとのメール。 悩んだのですが、一応買い取ることにしました。 行くか行かないかはまた後で考えればいいこと。 当初4/29〜5/1まで実家に帰ろうと思ってたんですが 行くなら考え直さないといけないです。 買い取っ…

終了♪

ワンダフルを見終わりました。 いやぁ、やっぱりオレにはあいぼんが必要ですww これを見て改めて実感しました。 あいぼんの笑顔がオレの癒しであることは間違いない。 全体的な感想はまとめて深夜にでもあげたいと思います。 それにしてもミラクルルングラ…

ミラクルルングランプリン!

あいぼんがめっちゃキャワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

DVD到着

さっき起きて、2ちゃんをいろいろ見ていたら エルダーとワンダのDVDが届き始めているという書き込みが。 で、うちも届いていないか見に行くと届いていましたww 確か、この振込み当時はワンダは買わない方向だったんですよね。 あいぼんの見せ場が少な…

オレにとって・・・

ハローってなんだろう。 少し前まではなくてはならないものでしたが、 今のオレにはそれほど大事なもんではない気がします。 さっき、あいぼんの動画を見たんですが 可愛いなぁとしか思わないオレがいます。 反応してるのかしてないのかわからない。 ちょっ…

今日・・・

キレて大学を途中で帰っちゃいました。 前まではあんなことでキレることはなかったんですけどね。 やっぱりイライラしすぎてる。 カルシウムが足りてないんだろうなぁ。 どうすればいいんだろう。。 ホント、今の自分はどっかで壊れそうで怖いよ。 あいぼん…