もう決まっている、そしてキャラ・・・

今日はとうとう八王子。
もう自分の中で答えは決まっています。



その話はおいといてと、
さっきも書きましたがヲタをやってる意味が
わからなくなってきてしまいました。
楽しいからこそ続けてる意味もある気がしますし。
心から楽しめないのなら続けられないでしょう。
とりあえず、今だからこそこう思うのかもしれないので
続けるか否かの答えは保留しておこう思います。



ネガティブな話ばかりじゃ暗いブログになるので
ここでまた話を変えてみましょうか。
まずは、この写真をご覧ください。

これは去年行われた
【ふしぎ少女探偵キャラ&メル 魔のヴァイオリン盗難事件】
日替わり写真です。
日替わり写真は3〜4日分くらい抜けてるんですが、
オレが持っている日替わりあいぼんの中で
一番大好きなあいぼん写真です。
理由としては、表情がすごくいい
その一言に尽きるかと。
これはポーズを決めて撮った写真というよりは
何気ないカットの写真だと思うんですが
だからこそこれだけの表情が出てるのかもしれませんね。
素のあいぼんを見てればこんなんでしょう。
この写真一枚からすごく温かさがにじみ出てますよ。


W初主演ミュージカルが終了してから
もう一年と一ヶ月が過ぎようとしています。
このミュージカルの時はホントにお金がなくて
3回しか入れなかったんですよ。
入ったのが池袋になってからですし。
当時はやよ好きで福井やら滋賀やら行ってたし、
ごっちんが娘。と共演するからって名古屋に行ったりと
遠征の毎週でしたからそうなってたんですが。
初めて入った時はバイト明けの徹夜で眠気と闘いながら
会場に行ったのですが、入ったら眠気なんて吹っ飛びました。
そこは、Wworld全開でしたからね。
楽しいし、面白いし、なんか天国にいる気分。
なんでもっと前から入らなかったのだろうと後悔しました。
この頃、順番をつけるならあいぼんは4番目だったので
どうしてもWミューは後回しにしてたんですよ。
このミュージカルはWならではのアドリブが面白いですよね。
台本どおりじゃないから前来たときと違う部分がある。
そういうのは、また来ようと思う要因になりますよね。
オレが行った時には、ののがあいぼんの言ったことにウケすぎて
台詞を飛ばしちゃったのが印象的です。
ストーリーはもちろん良かったんですが、
その後のミニライブがこれまた最高でしたよね。
1.ロボキッス
2.恋のフーガ
3.あぁいいな
4.恋のバカンス
5.18〜My Happy Birthday Comes!〜
セットリストでいうとこういう感じ。
オレの中で印象深かったのは
18〜My Happy Birthday Comes!〜
初参戦した時にはまだ2nd Wは買っていなかったので
もちろんこの歌は知りませんでした。
なので、なんだこの最高な歌はという気持ちでした。
この曲は、Wと一つになれる曲。
Wの持ち歌の中で一番最後に向いてる曲でしょう。
これはミュージカルでしか見れないと思ってましたが、
W&ベリ紺やエフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・W コンサート
など結構使われていて嬉しい限り。
特に三重で見れた時は、嬉しすぎて飛び上がった程でした。
Wって最高だなぁって思わされました。


そういえば、耳にしたところによれば
今年の夏にベリツアーがあるそうですね。
これは去年まであったW&ベリ紺の名残ととっていいのかな。
そう考えると、悲しいですね。
でも、あいぼんが謹慎中じゃ仕方ないしね。
割り切るしかないです。



さて、寝たいんですが眠くない。
この夜中寝れない病はなんとかならないもんかね。
昨日なんて寝たの6時過ぎ。
外が明るいわ!!!!って話ですよ。
夕方とかすごい眠いんですけど
なぜか夜になれば目が冴える。
それで疲れがとれなかったりするのかな。
ホントなんとかして欲しいよ。。。