????????

あいぼん

なにがなんだかわからなくなってきた。
オレってなんでヲタやってんだっけ??
ヲタやっててもまったく楽しくない気がする。
というか、今はヲタとはいえないし
続けていけるのか??
これからは今までとは違ったものになるはず。
そうなってきたときに、
続けていくのはどうしても無理な気がする。
無理な気がするというよりは、
面白くない気がするといった方が正しいのかな。


ヲタの楽しさってなんだったんだろう。
今のオレには思い出せない。
それだけ今の自分についてわかってないんだろう。
ヲタじゃなくても十分やっていける気がする。
てか、あまりに拘束が多すぎて続けてはいけないよ。
ホント、楽しさなんてない。
ヲタやってても、周りがうぜぇとしか思わないかも。


あいぼんは可愛いし、永遠に大好きなままだと思うけど、
ヲタとしての自分がいつまでもつか断言はできなくなってきた。
はぁ、鬱だ。。。。。。。。。。