2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

少し頭痛は治まったかな。 まだ少し痛むけどね。 そういや、今日母親から 弟の写メが送られてきた。 オレの髪型真似させたらしい。 まぁ、似合ってなかったわw ちなみに弟は14歳年下の小3です。 離れすぎでしょ?w

終わってるな

GAMの新曲聴いたけど、 これはヤバイ気がする。 悪い意味でね。 もっと、時間をかけて良い曲作ればいいのに。 ハローの最後の砦なんだからさ。 やっつけみたいになるんだったら Thanks!でやめときゃ良かったんじゃないかな。 まぁ、もうそんなことどうだ…

一人が良かったな

2007年2月26日 歌ドキッ! 後藤真希−イムジン河 かなり良い曲だね。 できることなら一人で歌って欲しかったなぁ。 隣のおじさんがどんだけ凄い人か知らないけどさ。

今日の雑記

最近、7時に必ず目が覚めてしまう。 そこから二度寝はするんだけどね。 でも、なぜこの時間に起きちゃうんだろう? 寒いからなのかなぁ。 オレは重度の寒がりだからね。 まぁ、7時に起きたとしても 今のとこ問題はないからいいんだけどさ。 なんか、頭が痛い…

I am still a slave to Miki

今日2月26日は美貴ちゃんの22歳の誕生日です♪ いやぁ、自分のブログを見返してみたら 2月5日から美貴ちゃんのことは書いてないのね。 その理由としては 美貴ちゃんのことを書くと どうもヲタ気質が前面に出てくるので やめてたというのは嘘wで ただごっちん…

頭痛ぇ・・・

また頭が痛い。 う〜ん、どうしたもんか。 あと、すげぇ眠い。 寝ろって話なんですがw 明日は目覚ましかけなくていいんで ゆっくり寝るとしますかね。

さすがなっちだね

安倍なつみ25〜ヴァンサンク〜ミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」より。 結構良い曲だね。 こういう聴かせる感じは ホントなっちはよく合うわ。

答えは・・・

答えが出た。 すべてを無にしてあるものを見たら すんなり答えが出た。 それは、HIGH SCORE。 あいぼんに笑顔が戻ればそれでいい。 事務所や周りの雑音なんて 関係なかったんだ。 そう、それさえ戻ればいい。 そして、W(ダブルユー)が復活して あいぼんとの…

依然晴れぬまま・・・

いくら考えたからって答えなんてない そんな問題に直面してるな。 本当に見るべきじゃなかったのかもね。 人それぞれ考え方はあるだろうけど オレは絶対に納得はできない。 根本からすべてにおいて。 なんかイライラするよ。 いろんなものを見てるとさ。 バ…

聴き心地が良いね

2007年2月22日 歌ドキッ! 松浦亜弥−DIAMONDS これ相当気に入ってるんですがw めっちゃあややの声と曲が合ってる。 特に、変わったとこはないのにさ。 愛は勝つ、ロマンスの神様、そして今回のDIAMONDSと あややはそのままの感じで合う曲って かなりあるん…

オレの直感が冴えてる&コメントれす

2007年2月21日 歌ドキッ! 後藤真希−MARIONETTE 最近、ごっちんが歌う曲が本当によく当たる。 この日もごっちんだと思い起きてたし。 てか、歌って欲しい曲を ごっちんが歌ってくれてることが嬉しい。 MARIONETTEはかなり聴いてるから めっちゃ期待してたん…

予定を変更して、今日はあいぼんのことを

謹慎に追い込んだのがフライデーなら 近況報告したのもフライデー。 とりあえず、記事は読ませてもらいました。 大体の流れはなっちのときと同じなんだね。 ただ最初の方のあいぼんの言葉は 先を読むのが辛いくらい痛々しかった。 どれだけ苦しんでいたのか …

今日の雑記

今日の歌ドキッ!の話はまた明日で。 さて、明日も頑張るか。 今月はまだ試料がそんなにできてないからね。

だからこそ思うこと

オンステージは本当に最高だった だからこそ思うこともあった。 それは これでヲタ卒しようか ってこと。 恋のダンスサイトの頃 Mステで初めてモーニング娘。を知った。 そして、あか組4でうたばんに出たときに 後藤真希って子がいることを知った。 そのと…

思ったことは、また今度

オンステージも終わっちゃいましたね。 もうこの公演については2回書いてるから どうやって書いたらいいか困ってます。 オンステージの良さももう書いちゃったし。 オレが自分から積極的に入ろうとした こんなことは久しぶりだったなぁ。 もっと見たい、それ…

書きたいことは明日

オンステージで書きたいことがあるけど それはまた明日書くことにします。 卒論発表の後、飲み会があり 酔いは完全に醒めたんですが 書くことが多すぎて今じゃまとめられないんで。 それに大学に泊まりだし。 明日家に帰ってゆっくり書きたいと思います。 今…

緊張・・・

今日は卒論発表。 かなり緊張してます。 10分間保つものがなんとか出来上がり 何度も練習したのであとはやるだけだ。 でも、緊張で一睡もできなかったよ。 んで、寝落ちが恐いからもう大学にいます。 書きたいことはあるけど、卒論発表で頭がいっぱい。 なん…

忙しい・・・

明日は卒論発表。 発表時間は10分なんですが なかなか10分までいかない。 内容を増やそうとしてるんですが わからない部分は増やせないので難しい。 あと他も忙しい。 個人的にね。

意味はなく

昨日のプライベートモードは特に意味はありません。

Melty Love

今日よく聴いてた曲が SHAZNAのMelty Love。 オレが中学の頃流行ってました。 SHAZNAはアルバムも買ったな、確か。 昔の曲って今聴くといいですよ。 その頃の思い出とかもありますし 久しぶりに聴くからこその良さもありますし。 これを聴いてた頃は 秋の駅…

今日の雑記

GAMの3rdシングルは「LU LU LU」だそうで。 曲名からするとまともな曲とは思えないな。 Rockですよ!のせいか 最近はごっちんばっかりだな。 どんどん大きくなってる気がするよ。 今日はなんか頭が痛かった。 ずっとズキズキしてて。 まだ痛いんだけどね、実…

その光景が見たいわw

今日起きたら、ちょうど ごきげんようの時間だったので ちょうどいいから見てみました。 この内容は月曜のライブで言ってたな。 そんな大人数で来られたら 相手はびっくりするだろうねw 付き合ってくれる家族もすごいけどさw 昨日と一昨日のは気が向いたら…

今日は大学だった

久しぶりに大学に行った。 今は入試期間中だから 不規則で登校って感じなんで。 まぁ、昨日のRockですよ!のせいで かなりハイな気分だったけどw てか、来週から勉強会が週2日とかorz 片方がかなり重荷になりそう予感が・・・。 そういや、今日は らしいです…

エルダーって

以前のホミホミさんのコメントで エルダークラブのことがあったんですが 去年のエルダー紺の音源聞き直したら エルダーは先輩とか年長者という意味でしたね。 先輩って意味で取っておきますかw ホミホミさん、調べるの遅くてすいません(汗 音源のDVDがなか…

mysterious girl=・・・

2007年2月12日 歌ドキッ! 後藤真希−CAT'S EYE 今週はアニソンみたいで。 ライブから帰ってきてみたら ごっちんが出ててビックリしたな。 いきなりかよ!みたいなw CAT'S EYEは再放送とかで見てたくらいで 曲としては記憶に残ってなかったので新鮮だった。 …

セットリスト違うのね

昼公演入ってセットリストが違ってびっくりした。 いきなり横浜蜃気楼からきたからね。 オレ的にこっちの方が好きかも。 それはごっちんのシャンパンの恋が良かったから。 まぁ、でもどっちも好きだけどw

今回の公演の良さ&良い意味でいろいろ考えさせられた

今回のオンステージ最大の良さは やっぱり生バンドにあるんだろうね。 ただ曲を流すのとは全然違うんだよね。 臨場感あるというか、なんというか。 とりあえず違うんですw それに昔のごっちん紺にあった 会場との一体感がある。 最近のオレはこれが感じられ…

最高って・・・

こういうことなんだろうね。 ごっちんは最高だよ。。

頭痛ぇ・・・

寝坊気にしてたら5時に起きた。 夢にうなされて起きたんだけどね。 最近嫌な夢を見ることが多い気がする。 精神的に病んでるのかな? そんなことはおいといて、今日はオンステージ。 昼夜参戦なんていつ以来だろう? ほぼ1年振りくらいなんじゃないのかな? …

明日って意外に早いんだね

体の筋肉痛がまだ残ってるオレですw 明日の昼公演って意外に早いんだね。 チケの受け取りが早いから おかしいなとは思ってたんですが。 休みにはまずない時間に起きないといけないのか。 オンステージじゃなかったら まずあり得ないことだなw この内容なら…