今日の雑記

最近、7時に必ず目が覚めてしまう。
そこから二度寝はするんだけどね。
でも、なぜこの時間に起きちゃうんだろう?
寒いからなのかなぁ。
オレは重度の寒がりだからね。
まぁ、7時に起きたとしても
今のとこ問題はないからいいんだけどさ。


なんか、頭が痛い。
最近、頭痛がヒドイんだよなぁ。
なんとかなんないもんかねぇ。


ここ最近タバコの本数が急激に増えてる。
少し抑えないといけないとは思ってるんだけどさ。
今日も1時間半くらいの間に10本近く吸ってたしさ。
家ではPCに灰が落ちるのが嫌で吸ってなかったけど
最近はまったく気にせず吸っちゃってるし。
今もタバコを吸いながら、書いてるんだけどねw
まぁ、だからといって特に依存性はないので
止めろと言われればすぐに止めれるけどね、オレは。
ちなみに、オレが吸ってるのはセッターライトです。


今日、同じゼミのM氏に勧められた
drug store cowboyの海の見える丘へ行こう
って曲が本当に良いと思う。
聴いたことないって方は是非聴いてみるといいかもです。


さて、頭も痛いことだしそろそろ寝ますか。