2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記でも

今日は大学に泊まりです。 トトロがスクリーンで流れてますが オレはブログを書きながら娘。紺の動画を聴いてます。 ごっちんとあいぼん系のに入れ替えなきゃ。 いつもgiga beatに入れ忘れるんだよな。 だから、ずっと前に入れたもののまんまなんだよな。 娘…

あいぼんは今も変わらずあいぼんだよ(にしても、このあいぼんの画像は異常に可愛いなww)

いつからあいぼんのことについて 楽しく書いてなかったのだろう。 謹慎のことについては書いてるけど あいぼん自身のことについては このごろまったく書いてなかった気がする。 この前、 ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜の のののド…

さて、そろそろ寝るかzZz

昨日書く予定だったネタの仕込みをしようと思ったけど 結構眠いので寝ることにしようかな。 でも、少しでもやっておいた方がいいのかな。 明日はどうせ大学に泊まりな気がするし。 そうすれば、明日楽できるし。 もうちょっとだけ頑張るか。。

GAMもなっちも歌が良すぎやろ

なんか、ごっちんについて 書くことがあったような気がするけど忘れてしまった。 マジでダメダメなオレでありますww まずは、GAMのメロディーズについて。 前作とは正反対の曲調になってますね。 オレはどっちも好きですが 強いて言うならメロディーズ…

雑記

なっちの新曲マジでええな。 それなりに聴いてるし。 今日はホントは他のことを書く予定でしたが 急遽、ごっちんのことに変えました。 その内容はまた後日書く予定です。 久しぶりに書く内容になると思います・ 内容は秘密ですww 変わらない生活が続き面白…

オレはごまヲタ失格やな

http://blog.gotomaki.net/ こんなんあるん知らんかった。 最近、美貴ちゃんにいきすぎとったからな。 ダメダメやな。。 9月23日のごっちんの誕生日から始まってたみたい。 センランに始まるなんてこと書かれてたっけ? 一応チェックはしてたんだけどなぁ。 …

ペース早いな・・・

とりあえず期待だな♪

もう寝なきゃ・・・

明日1限なんだからもう寝なきゃ。 間に合わなかったら最悪だし。

いいともにあやや??

夏木マリからなぜあやや? ようわからんな。 直接見たわけでもないし。 てか、美貴ちゃんにいかないかな。

なぜ中止??

なっちの甘い果実のシングルVはなぜ発売中止?? なんか不都合でもあったのかな。

美貴たま、あなたは無敵ですww

音楽戦士のGAMの回のを かなり遅れてますが見ました。 うん、美貴ちゃんはすごいねw 強すぎるわ、マジでww 所かまわず悪口を言うのか、美貴ちゃんは。 でも、全然OKw 逆に蔑まれたいわぁww 所かまわず鼻をかむ これは美貴ちゃんの中では当たり前…

PCがすごくカッコよくなったww

今日は大学に泊まりなんですが My PCを大学に持ち込んでて いろいろやってもらい、すごくカッコよくなった。 アイコン4つしかないしww すっきりしたし、カッコよくなったし言うことない。 PCに詳しい人ってホントにうらやましい。 オレはPCに関しては…

ネタはほとんどごっちんだけど、画像は美貴たまww

来年も横アリであるんだ。 予想はもちろんしてたけど。 今年のこのときがあいぼんを見たラスト。 横アリがくれば、あいぼんを見ないで 1年を迎えたことになってしまうのか。 最近、あいぼんについて書いてないな。 あいぼんについては、また今度書くか。 ご…

ホントはGAMについて書くんだったんだよな

GAMについてはまた明日でも書こうかな。 キャプるのメンドーだし。 それにしても、最近美貴たま、美貴たまだなww

今日はなっちにしようかと思ったけど、やっぱり美貴たまでww

「甘すぎた果実」がめちゃ良い感じなんだけど。 ハローっぽくないとこが特にね。 メロディーが曲名に合ってるよ。 これ結構ハマりそうな感じだわ。 たぶん、ラジオ音源とMelodix!を足せば 完璧な曲になるんだろうね。 そう考えると、最初から最後までいい!…

GAMの曲あったのかよorz

昨日、スケバン関連のイベントで GAMの曲を歌ったとは(泣) 歌うのかよ、じゃあもっと本気になってたよ。 スケバンのイベントってことだし 大阪で美貴ちゃんの名前がなかったから 東京だけでGAMの曲は発表は避けると思ったから 別にいいやみたいな感じ…

信長の野望って面白いなww

信長の野望をやってるのですが 大学でやった時はセーブしながらプレイしてなかったので 負けて最初からということになりやる気がなくなったのですが セーブしながらやれば意外に面白い。 でも、これって領地を増やすゲームなんだよな。 ゲームの中で、30年も…

なぜ大学からごっちんの誕生日を祝わなきゃならないんだ

昨日はすごく暗い日記ですいません。 でも、あれがオレの状況です。 たかが、ヲタ同士でと思われる人もいるかもしれませんが ヲタ同士であっても人と人の付き合い。 ものすごく大事なことだとオレは思います。 直接な関係があるということは ごっちんやあい…

タカラモノ・・・

昨日言っていた事件について語ろうと思います。 ビミョーな話なんで隠します。

後悔だけしか残っていない

そういや、giga beatの背景を これにしてて少し思い出しちゃった。 あの頃のことを。 この前の文化祭で感じた違和感。 少しだけ後を引きずってる。 後悔なのかな。 あの事件への。 最近は忘れていたんだけどな。 オレがすべてを壊しちゃったのかもしれない。…

大学が始まってしまった

今日から大学が始まってしまった。 今までも大学に来てたんだから 特に変わらないだろうと思ってたんだけど 授業があるというのはやはりダルイ。 いちいち気にしないといけないしね。 昨日今日と家に帰ってきてから ボーっとしすぎてる気がする。 もっと時間…

れいなって犬が苦手なんだね

今回のハロモニのれいながキャワww てか、やよにれいなっていいね。 これで美貴ちゃんがいたら完璧だったんだけどな。 それはおいといて、博多弁最高だよ♪ ちょっとだけキャプりました。 犬が苦手だと告白するれいな マリリンに無視されるれいな マリリン…

Wの未発表曲

今日はこの前のハロモニのれいなについて 書こうと思っていたのですが、 2ちゃんでまたいつもの舞台裏音源が出ていて、 それがWの発売中止になった曲についてだったので それについて少しだけ書いてみようと思います。 ののが口ずさんでたあの曲は ののが…

15歳であれだけ歌えたのはごっちんだからか・・・

今回のハロプロアワーはMCが大嫌いなんで 見る予定はまったくなかったんですが 友理奈が愛バカを歌うというので 少しだけ見てみました。 友理奈が好きというのではなく ごっちんの歌を誰かが歌うというと なぜか見たくなってしまう性格でしてw う〜ん、思…

文化祭はやっぱりつまらなかった

今年は去年と違い、一人で寂しく会場に。 オレにはもうグループというものがないからね。 とりあえず、Mサワ君を捜し出しHDDを返す。 それで、Mサワ君たちのトレーディングを見る。 去年はトレーディング買いまくってた記憶が。 1年経って、そんなものに…

美貴たま、あなたは最高です♪

先週のハロモニのワールドプッチゲームは 美貴ちゃんのためのコーナーだった と言っても過言ではない。 見た人ならわかると思いますが。 なにこの激キャワな表情!!!! 美貴ちゃんってこんなに活き活きしてたっけ?? やっぱり、GAMをやり始めてから変…

眠いな・・・

韓国のなにかわからないけど またごっちんの写真があがってましたね。 すげぇ綺麗で見惚れちゃいましたよ。 にしても、あれって一体なんなんだろう??

眠いので・・・

いろいろ書きたいことがあったような気がするんですが 最近、寝つきが悪いことが災いしてか すごく眠いんで、とにかく寝ます。。 そういえば、 ごっちんのシングルVのジャケが決まりましたね。 すごくいいと思うんですが なにかインパクトに欠ける気がしな…

やよも二十歳かぁ。。

もうやよも二十歳になっちゃったんですね。 早いもんだなぁ。 昔、大好きだったから 今見ても可愛いって思うときが多い、やよ。 これからも、もっともっと綺麗に可愛く そして、女らしくなって欲しい。 ☆Happy Birthday 愛ちゃん☆

すごいことなんだろう

韓国語のスッピンとDPGOを聴いてて 日本語を韓国語に変えるというのは 思ったより難しいんじゃないと思ったり思わなかったり。 歌詞の切れ目とかの問題とか その歌詞への気持ちの入れようとかさ。 気持ちの入れようは 日本語でも歌ってるからそれほどで…