今日はなっちにしようかと思ったけど、やっぱり美貴たまでww

美貴ちゃん


甘すぎた果実」がめちゃ良い感じなんだけど。
ハローっぽくないとこが特にね。
メロディーが曲名に合ってるよ。
これ結構ハマりそうな感じだわ。


たぶん、ラジオ音源とMelodix!を足せば
完璧な曲になるんだろうね。
そう考えると、最初から最後までいい!!
まぁ、一つダメなとこがあるとすれば
Melodix!のなっちの髪型がねぇ・・・。
いや、歌がうまいからいいんですけどね。
PVみたいな感じの髪型で歌って欲しいなぁ。
そういや、このPVってフルで流れたことあるんだろうか?
ろだにないってことはないのかな。
一瞬だったけどかなり期待できそうだったから早く見たいなぁ。


にしても、ホントなっちはうまいなぁ。
高音域もキレイに声が出てるし。
気持ちもこもってるし。
歌手向きな人だって、つくづく思うわ。



で、土曜のスケバン刑事の音源聴いてるけど
Thanks!の盛り上がりがすごいな。
すげぇ、後悔しちゃってるよ(泣)
でも、なんかそんなに上手くないなぁ。
すごくバラバラな気がするのは気のせいか?
二人とも音外しすぎじゃないかい?
その場にいれば気にならないことなんだろうけどね。
GAMって見れるのかな、オレ??
娘。紺でソロでいいから、美貴ちゃんのThanks!が見てぇ!!
でもそうすると、会え日じゃなくなるから嫌だな。
美貴ちゃんだけ2曲ってことないかな。
あるわけないか・・・。。


最近、美貴ちゃんばっかり見てる気がするなぁ。
可愛いから仕方ないかww