2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グレーテルあいぼん

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!!!!やっとヘンデルとグレーテルがきたよww やっぱり、あいぼんはグレーテルって感じですね だって ですよwwww こんなに似合う娘は他にいませんよ これ見た瞬間、飲んでたコーラを噴きましたよwwそれに、ヘンデルも姫…

あいぼんはやっぱり天使♪

まずはこれを見てくださいよw もうホントに天使ですよね♪ なんでこんなにキャワスなんだ、あいぼんはw 底なしに可愛い そんな感じに思えてきますww 推しさえも霞ませちゃうのがあいぼん。 天使すぎて怖いよww あいぼんを見てる時は 決して姫のことが頭…

考えさせられるね

この写真のあいぼんのコメント。 ホントに考えさせられますね。 オレは娘。はもう嫌いなんですけど、 あいぼんがこんなにも大切に思ってる そして、今でも娘。を好きって書いてる 娘。があいぼんの宝物 そう考えるともう娘。を叩けないよ。 かと言って好きに…

横アリの感想

28日に初めて入って、まず思った感想がリアルに推せるってことww 近年、稀に見る最高のハロ紺でしたね 1. 直感2 ノーコメントで。 タイガー状態で、ひたすらあいぼんと姫を見た記憶しかないですねww2. ここいる この曲も3回とも盛り上がった記憶がない…

横アリの感想

明日からの横アリで求めるもの

姫のことは向こうで書いたので それ以外のメンバーの場合について。 あいぼんは何を歌うのかなぁ。 やっぱり基本はWで歌うでしょうが、 ソロとかあれば最高なんですけどね もしくは、ワンダフルで見れなかった スクランブルとグランプリン。 まぁ、この辺は…

3月度カジュアルディナーショー

中澤姐さんとゆきどん なっち、 そして美貴ちゃんらしいですね。 なっちと美貴ちゃんが同じ月とか贅沢な月だなぁw 今回はどこに申し込むかというと、もちろん美貴ちゃんですよ♪ だって聴きたい曲がありますからね それに2月度のもはずれちゃいましたし。 …

惹かれるww

19の写真やDVDの画像を見てたら やよにまた惹かれだしてますねw そこまで言うほどではないんですが やよが歌ってるとこが見たいって 今は思ってます。 気まぐれなオレですからホントはどうなのか わからないですけどねww

スズキ・バイクショップ大会

にあややがサプライズで出たらしいですね なんで出たんでしょうかね また、CMとかなのかな。

高橋愛写真集『19』

モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズを披露。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪…

マシューTV

あいぼんの可愛さ全開ですねw あいぼんのラップがもうツボだわww キャワすぎていつまでも見てたいよww それに手をあげて返事してるとことか見てると あいぼんが学校に行ってる姿が思い浮かんでくるね もう一回とか、わがままあいぼんもこれまたキャワス…

コメントれす

>ドリマクさん お久しぶりです♪ホントにお忙しいようで。 そんな中、見ていただきありがとうございます。 ブログなんですが、 ごっちんとあいぼんを分けてみました。 僕にとってはどっちも大事な存在なので、 両方に対する自分の素直な気持ちを書きたかった…

砂を噛むように…NAMIDA

のPVを見たんですが、 最高の出来なんじゃないかと思いますね この曲と映像が合ってますよ。 映像を付け加えられたことにより さらに曲の良さが引き出されてる感じがします。 曲調自体からしてもそうなんですが この映像を見てると落ち着いた気分になれま…

24カラット

今日、姫のCDを買いに行って 店内を見てたらなっちのDVDを発見。 頭の中は姫のCDのことでいっぱいだったので なっちのDVDが出ることは知らなかったんですよね とりあえず、手にとって裏を見ることに。 2回程この公演には入ってるので 見たことあ…

銭湯の娘!?

やぐやぐのドラマなんですが まだ始まってないはずなのに 画像がかなりあがってましたね 画像だけ見てると推せるドラマみたいです やぐの顔も生き生きとしてますしね こういうやぐの顔が見れるっていうのは なんか嬉しいです。 今のやぐの状況とか考えるとホ…

今日放送

下みたいな話をしてたら 今日があややのPV初公開みたいですね 自分はスカパーとか見れないんで ろだにあがるのを待つとしますww

I LOVE YOUの続き…

コンポをランダム再生したら、この曲が流れだしました。 久々に聴きましたね この曲はライブで歌ったことなかったんだっけ? 春紺で激しく見てみたいですね。 渡良瀬橋ももちろんいいんですが、 A面だけ聴いてこれを聴いてない人がいれば ぜひ、聴いた方が…

今日の愛美貴

普通に、目立ってなかったよね。 それでも美貴ちゃんはいじられてたけどさ。 やよの存在感がほとんど感じられなかったよ。 どうしたのかね、ホントに。。 いつものことっちゃいつものことなんだろうけどさ。 でも、さすがに「やよ」って自分で書いた発言はウ…

れいなって

髪型によって今と昔を行き来してる気がする 今日のれいなは髪をおろしたストレート。 イメージとしては2003年末から2004年1月ぐらいの ハロショれいな写真みたいな感じかな。 いつもみたいに髪を結んだれいなの方が好きといえば好きだけど、 このれいなも全…

あま〜いww

あいぼんにとろけそうだw 一週間待ちに待っただけのことはあるよ 想像以上の破壊力でオレが壊れちゃったねw さすが永遠の甘えんぼさんだ♪ 2時間待ってブチ切れるとかありえないけどね、あいぼんのためなら。 来てくれるなら何時間でも笑顔で待ちますよ け…

ワンダフルハーツ

そういえば、昨日が最終公演だったんですね 今年も去年同様に片方だけしか入れなかった あいぼんの勇姿を見れなかったのは残念だけど、 これは自分の選んだことだから仕方ないか。 あいぼんスクランブル これを見れなかったことに後悔するのはもう少し後のこ…

ブログ名

なかなか決まらなかったんですよ。 あいぼんを主体にしたいということで Wの曲から考えたんですが、まったくいいもんがなく困りました。 のの主体ならあの曲なんでしょうが。 そんな時にセンランを見てて目についたタイトルが。 ごまヲタの人なら感づくと思…

IQサプリ・・・

あいぼんの衣裳はどうなってるんだろう すごい可愛いんだけど、ちょっと大人っぽい こんなあいぼんもまたいいねww そういえば、この番組に毎月のように出てる気がするなぁ。 そのままレギュラーになればいいのにw そうすれば、毎週あいぼんが見れるのに。…

はかなく散った・・・

あいぼんのFCイベの夢がはかなくも散りましたよorz 当選するのなんて万が一とはわかっていても落選すると欝になりますよ。 はぁ、あいぼんの歌を聴きたかったなぁ…。。

無駄に・・・

旧ブログのプライベートモードにしてた間の ことをコピペしてみましたww 2006-01-20 ■やぐやぐ・・・ 18:34 の誕生日ですね やぐの今の状況がホントに可哀相なんですが それに負けずにやっていって欲しいです。 早くまた歌えるような状況になれば そう願っ…

新しくしましたww

‘あらしすれ’も落ちたのですが 向こうのプライベートモードを解除するのは 得策ではないという意見があるので 基本的なことを書き込む方も立ち上げました。 コメント欄削除して、続けようとしたんですが ふなっさんにそれじゃブログの意味がない と言われて…