グレーテルあいぼん

あいぼん

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!!!!

やっとヘンデルとグレーテルがきたよww
やっぱり、あいぼんはグレーテルって感じですね
だって






ですよwwww
こんなに似合う娘は他にいませんよ
これ見た瞬間、飲んでたコーラを噴きましたよww

それに、ヘンデルも姫だとかww
これまた推せる♪










でも突き飛ばしちゃダメだよ、姫ww
あいぼんが可哀想じゃないか。
怪我したら大変だしね

親と別れてからなにも食べてないとか
なんと可哀想なグレーテルあいぼん






お菓子なんてあいぼんのためにあるんだから
いくらでも取って食べていいのにねww
そんな可愛いあいぼんを逮捕するとか
推せない警官だよwww


このままこのキャラが固定してくれればいいのに。
あいぼんと姫が絡むとかテレビでは大歓迎ですよw
これ以上の至福の時間はないしね♪


そういえば、鳩ティも推せるねw


川*釻o釻从<アッカンベェのベロベロポッポー
がキャワスwww
やっぱり美貴ちゃんも推せるね♪


ごまかご美貴、この3人は最強です♪