あいぼんはやっぱり天使♪

あいぼん

まずはこれを見てくださいよw




もうホントに天使ですよね♪
なんでこんなにキャワスなんだ、あいぼんはw
底なしに可愛い
そんな感じに思えてきますww
推しさえも霞ませちゃうのがあいぼん
天使すぎて怖いよww
あいぼんを見てる時は
決して姫のことが頭を過ぎらないってのが
面白いんですよね
あいぼんを見てるときは
あいぼんしか見えてない
そんな感じなんですかねww


それはそうとこれはなんの画像なんですか??
落としたとこでは文化祭って
名前であったんだけどなんか番組でもありました??
まったく知らないんですが…。。
知ってる方、教えてください。
こんなに可愛いあいぼんを野放しにはできませんww
保護してあげないとww
それと以下の画像についても
知ってる方、連絡よろしくです。