2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二日ぶり・・・

家に帰ってきました。 なんか落ち着きます。。

暑い・・・

屋上寝てたら、寝る前の寒さがどこへやら 暑くて何回か起きちゃいましたよ。 寒くて風邪ひくよりマシですが、それにしても暑すぎますよ。 でも、起きて青空を一番始めに見るというのは気持ちいいもんでした。 スカーっとして目覚めはいいですし♪ でも、1時…

寝ようと思ったら・・・

寝る場所がねぇ!!? まぁ、6人も泊まればしゃあないかってことで 屋上で寝ます。 ただ、サムイよぉ。。 風邪ひくな、こりゃ。。

FLASH

とりあえず買ってはみました。 大学なんで袋とじは開けてませんが。 表紙の表記を見たら、 また変なショットかと思ってたんですが ろだでチェックしたらそうでもないですね。 2,3,6枚目はオレ的には好きかなと。 ふざけた表記は1枚目のことを言ってるんです…

zZz・・・

眠い。 只今、激しくネムイです。 授業の実験中も落ちちゃいましたよ。 なんで、こんな時間に眠くなるんだ。 ちゃんと1時頃に眠くなってくれよ。。 ということで、5限まで屋上で寝ます。 ゼミの実験もそれからだ。 にしても、空っていいなぁ。 音楽聴きな…

大学に・・・

お泊り中です。 今日は諦めました。 帰る気がしなくてww レポートも余裕なんですけどね。 まぁ、たまにはこういうテンションになるか。 明日も泊まり決定なんですけどね。 大学にいれば、朝には ゼミの誰かが来るんで遅れる心配がないってのが強み。 それ…

ヘンゼルとグレーテル Part.3

今日でこの回は終わりです。 あいぼんはホント可愛い 正直な気持ちがこれですかね。 れいな、れいな言ってますが やっぱり一番可愛いのはあいぼん。 わかってたことですけどww 早くあいぼんの生の笑顔が見たいです。 無事帰ったかと思ったら、 変なとこか…

二人ゴト

某ろだで落としました。 11人分落としました。 ごっちん、あいぼん、美貴ちゃん、れいな、のの、 なっち、やぐ、やよ、あやや、梨華ちゃん、絵里。 まぁ、持ってたもんもありましたが まとまってたのでちょうどいっかということで。 そのうち、ゆっくり見よ…

れいなにハマってる??

もしかして、オレはれいなにハマってるのか?? すげぇ、最近気になってるような。 今日のハロモニなんか画面に食いつくように れいなを見てた気がしなくもない。 なんか、あいぼんにハマった当初の頃のようだなぁ。 あいぼんとれいな、なんか似てる気がする…

ヘンゼルとグレーテル Part.2

気づいてる方もいるかもしれませんが この回のハロモニを最後にあいぼんはハロモニに出てません。 もうあと少しで、4ヶ月間になります。 いつになれば、ハロモニであいぼんの笑顔を見れるのだろう。 笑顔でハロモニ劇場に出てたり、 本編にも登場するあいぼ…

ヘンゼルとグレーテル Part.1

動画紹介は来週からにしようと思ったんですが 来週になれば、また忙しくなるので 時間がある時に書こうということで とりあえず、途中まで書いてみました。 今日は、2006年2月5日のハロモニ劇場について。 ヘンゼルとグレーテルの役で 亜依ごまが兄妹となり…

ここ1週間・・・

動画紹介できなくてすいません。 どうもうまく時間が作れないし、 体調の方が優れないので集中力もない状態で とても書けるよう状況ではないので。 もう少し再開まではお待ちください。

体調不良・・・

体調不良が悪化してます。 咳が止まらないし、頭も痛い。 でも、今日よく寝れたので 少し良くなるかもしれないですが。 体調が良くなかったので、新潟は諦めました。 正直、かなり凹んでますよ。 ここを逃したらどこも行けない気がしてますから。 だって、来…

屋上で・・・

寝転んでます。 ちょうどいい長椅子があるもんでww 1時限目があったんですが体調が悪すぎて集中できそうにないんでやめました。 やっぱり、体調管理がなってないんでしょうね。 咳は止まらないし、頭は痛い。 この時期に風邪とかありえないですよ。 今日…

予定狂い・・・

今日は予定がかなり狂いました。 やるはずだった実験をしなくてよくなり やる気がからまわり。 まったく実験をせずに、授業だけ受けた形。 まぁ、楽で良かったですがww さぁ〜て、早く寝ますww 昨日のようにはいかないみたいで またテンションがあがって…

コメントれす

>ドリマクさん レスが遅れて申し訳ないです。 >ごっちんの新曲Vのジャケ写 >http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/v_20/index.html >見たんですけど、なんか違うなあって(^_^: これですよね。 僕は、シングルのジャケよりはいい…

久々の寝落ち・・・

最近、夜になればなるほど目がさえるという 珍現象に悩まされてたんですが、 昨日は夜中の1時に寝落ちました。 昨日は、2時間睡眠の中 朝から授業、それから8時間近くの実験と 結構ハードな日を送ってましたからね。 もう大学に行かないといけないんで ド…

家で・・・

大学に泊まれと同じゼミ生から言われたんですが 家に帰ってそのままいますww たぶん明日行ったら、うるさく言われるだろうけど なんか今日は家で寝たかったので。 にしても、明日起きれるかな。 起きれなきゃマジでヤバイけど。。

今日もれいにゃww

ここ最近、れいなの画像ばっかりあげてるなぁ。 れいな推しだって勘違いされちゃうかも。 可愛いから紹介したいだけなんだけど あんまり推しメンそっちのけでやるのもダメか。 でも、この少女Rはホントにいいですよ♪

定期れいな

これだけじゃわからないと思うんですが この衣装がまたいいんですよ。 こういう服はなんていうんだろう?? 服には無頓着なオレにはわからないですが れいなには合ってる衣装かと。 結局、れいにゃれいにゃだねww

なんだかんだで・・・

家にいます。 友達もいますが、もう寝てます。 レポートも明日余裕で終わる目処がついたんで 途中の状態で放置しちゃってますww こんな毎週を送ってちゃいけないんですけど なんだかこうなっちゃってます。 んで、今までクローズというマンガを読んでまし…

ヤンマガ・・・

マジで寝なきゃとか言いながら ヤンマガ買ってきました。 忘れてたわけじゃないけど 起きてからじゃ買いに行くのが夜だし そうなると立ち読みされた後のだから 嫌なんで買ってきちゃいました。 所持金300円なのに290円のものを買うのは 少々抵抗ありましたが…

寝れない・・・

なかなか寝付けない。 なんでこんなに寝たいのに寝れないんだ。 マジで嫌になるよ。 どうせ明日は大学泊まりなんだから 今日ぐらいゆっくり寝たかったのに。 ということで、寝れないので またれいなを貼っておきます。 さて、マジで寝なきゃ。

寝る前にれいにゃ

髪を縛って帽子を被るだけで これだけ変わるんですね。 3つ目の画像とか結構好きです。 なんかネコっぽいしww 飼ってみたいとか思ったり思わなかったりww 危ない意味でじゃないですよ(笑)

ごっちんについて・・・

ちょっとの間、動画紹介はお休みさせてもらうかもです。 少し忙しくなりそうな気がしますから。 今日は、先週長野に行った時に 知り合いと話していたことについて書きます。 長野公演が昼夜終わり知り合いが 帰りの新幹線まで時間があるということで いろい…

失敗したorz

知らなかったよ、またあったなんて。 クソぉーーーー!!!!!!!! はぁ、鬱だよ。。

どこかで・・・

これから書くことは、あいぼんの事件のことではありません。 あれからどれくらいの日々が過ぎたのだろう。 あの時はいつもイライラしてたような気がする。 今ではもちろんそんなことはない。 だって、もう過去のことなんだからさ。 変わりなく過ぎている気も…

定期れいにゃ

昨日と違った衣装です。 写真集やDVDを改めて見てるわけじゃない。 こうやってキャプった画像を見てるでいいって思う。 なんで、れいなはこんなに光ってるんだろう?? まるで昔のごっちんを見てるみたいだ。

SALT5 Part.2

昨日の続きです。 それでは、はじまりです。 これが、あいぼんの作ったおにぎりです。 カツオがちょこんと上にのってるのがまたいいww 試食するのは、浜ちゃん。 オレが代わりに試食したいよぉ〜。 試食が不安そうなあいぼん。 絶対おいしいはずだから不安…

やっぱり可愛いww

れいにゃが可愛いよぉ〜♪ 猫と戯れるれいなってのもいいですね。 ネコれいにゃが猫と遊んでますからww 見ててすごく和みますよ、この写真集とDVDは。 れいな推しじゃないオレがこれだけハマるってことは れいな推しの人にはホント堪らないでしょうね。 …