ヘンゼルとグレーテル Part.1

亜依ごま

動画紹介は来週からにしようと思ったんですが
来週になれば、また忙しくなるので
時間がある時に書こうということで
とりあえず、途中まで書いてみました。


今日は、2006年2月5日のハロモニ劇場について。
ヘンゼルとグレーテルの役で
亜依ごまが兄妹となりましたよね。
かなり前からテレビジョンではやるって書いてあったのに
なかなか放送されなくて、当時はお蔵入りかとさえ思いましたよ。




この1週間前の放送で登場した二人。
その時に駅前の売店をおかしの家と間違えてしまい
食べ物をとってしまい捕まってしまう。
その時の紹介は、
http://d.hatena.ne.jp/DOGTOVVN/20060131
こっちで。

ここはお菓子の家じゃなかったことに気づくヘンゼル。
でも、なんでセリフ調??ww

嫌だと言うグレーテル。
それにしてもなんて可愛いんだ、あいぼんはww

もちろん、あいぼんもセリフ調。
いやぁ、最高な兄妹だ♪

まだ続ける二人、そして

呆れるれいにゃww

もうやらないということで許される二人。
誰にでも間違いはあるもんね。

一件落着ということで帰るれいな婦警。
れいなもこのキャラで定着しちゃったね。
中澤姐さんを引っ張るキャラもなかなかでww



とりあえず、今日はここまでということで。
それにしても、あいぼんは可愛いなぁ♪