2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう11月も終わりか・・・

自分が情けない今日この頃・・・

時が過ぎ去るのは早い

発熱はエライ・・・orz

早めの就寝

明日は朝から用があるので早めの就寝で。 これといって大事なことでもないので 寝坊したらそのまま家にいますが。 去年だったら 間違いなくライブで用事なんて入れなかったんだけどな。 それじゃ、眠いので寝ますzZz

今日の雑記

みうなとあさみが脱退するようで。 今年は引退ブームだなぁ。 事務所は本人から申し入れてきたことを 受け入れた上で送り出してると書いてるけど 果たして本当にそれだけなんだろうか? もっと違う部分でなんかあるんじゃないのかな。 まぁ、オレにはわから…

ソロ向きになってきたね

昨日の歌ドキッ!でやよが初登場しましたね。 たまたま生で見たんですが やよが出るとわかると見る気が倍増しちゃったw う〜ん、いい感じだねぇ。 歌ドキッ!の中でもTOP5には入るな。 その中でも上位にね。 これ見てて思ったのは、 やよがソロ向きになって…

歌ドキッ!でアルバムを作ってほしい

昨日のやよのCHA-CHA-CHAが良かったな。 たぶん、今日あたり取り上げるけどね。 この番組でアルバムを作ってくれないかなぁ。 くだらないアルバムを作るより よっぽどいいと思うんだけどね。

COEUR

FRIDAY(?)に美貴ちゃんの次の写真集の画像が 少しだけですが取り上げられましたね。 うん、セクシーでキレイだ♪ 美貴ちゃんらしいものができてる気がするね。 でも、できればめちゃめちゃ可愛い美貴ちゃんも 使われてるとものすごく嬉しいんだけどねw 発売…

〜りしゃこを好きになる大原則〜

今日はベリ紺DVDの夏夏からりーちゃんについて。 りーちゃんのめちゃホリです。 このDVDでは、あのツインテールの髪型♪ あのときの記憶が甦ってくる。 ホントに可愛かったなぁ。 これを見直して思うのは、 まだ完璧とは言えないまでも 今の自分ができる精一…

今日の雑記

このブログの背景に使うものを作成してました。 とは言っても、そんなにはやってないですが。 当初の予定ではずっとやってようと思ったんですが ボーっとしてたらどんどん時間が過ぎちゃってw それなりに形にはなったのですが これならペイントでも変わらな…

朝5時起き

0時くらいまで寝落ちて 気づいたら5時過ぎ。 もう一回寝ようと思ったけど そんなに眠くないので 起きることにしました。 昨日は結局何もしてないな。 背景を作り始めてないし。 今日から少しずつ作ろうかなと。 だけど、少し眠くなってきたな。 そのうち、…

この時間に・・・

昼に家に帰れるっていいね♪ すぐに何かしようと思ったけど とりあえずはろだ徘徊。 2日間家にいないと落とすもの多数だからね。 夜にはPhotoshopを使って背景を作るかな。

今日の雑記

ごちゃごちゃ考えてたら 何を書こうとしたか忘れてしまった。 まぁ、今日は主だったことを書く気はなかったので 雑記中で書くことを忘れてしまっただけですが。 梨華ちゃんの写真集が決まったようで。 少し前から噂になってたので 出るんだろうとは思ってま…

今日の雑記

今日も実験がうまくいかなかった。 最近こればっかりだわ。 大学に泊まっても進まないんだもんなぁ。 あと英語の論文読みが終わらない。 明日までに終わらせてまとめないと。

珍回答だねw

2005年11月29日 ジャポニカ 今日はいろいろとあって内容なしの キャプ画のみあげることにします。 それにこの番組はあまり内容ないしね。 それにしても、あいぼんの表情は いつ見ても癒されるなぁ。 特に、 この表情は可愛い♪ ビミョーなアヒル口がいいわ。 …

今日の雑記

ののが中川翔子さんのしょこたん☆ぶろぐに登場したようで。 しょこたんさんは以前ハロモニを面白くしてくれたので またハロモニに出演して欲しいな。 美勇伝紺の音源聴いてるけど どうなんだろうね、これ。 オレにはよくわかりません。 それにまたストリップ…

オレはカキフライはビミョーかも・・・

2005年11月24日 どっちの料理ショー 番組初登場のあいぼん。 あいぼんは、この番組に出るにあたって カキフライにしなさいとお母さんに言われたらしい。 食いしん坊なあいぼんは 最終的にどっちを選ぶのかな?? トリュフをチョコレートだと思っていたあいぼ…

またTBSに変えたら・・・

美貴ちゃんがいたw またまた可愛かった♪ 昨日と同じでベリも一緒みたいで。 美貴ちゃんの後ろにりーちゃんがいてくれて なかなかいい光景だったな。

TBSに変えたら・・・

美貴ちゃんが出てた。 キレイで可愛いかったw いきなりっていいね。 予測しない癒しを得られるから♪

マウスが壊れた

マウスのUSB部分の接触が悪いみたいで タッチパネルを使ってるけど使いづらい。 マウスがないとこんなにも使い勝手が悪くなるんだな。

なんか疲れた

とりあえず、眠いんで寝ます。

今日の雑記

美勇伝の新曲のPVをフルで見たけど 感想は変わらずよくわかんないPVだった。 でも、男なら好きなものかもしんないなw さて、明日はうちの教授のパーティーがある。 めちゃめちゃウゼェけど強制参加。 スーツまで来て立食パーティー。 かったるいわ。

れいにゃと猫っていいペアだね

昨日の続きでハロモニについて。 北斗晶を迎えてのプッチゲーム。 あの北斗晶にツッこむ美貴ちゃん。 さすがだねww ここかなり好きな場面。 いじめっ子よいじめられっ子と言いたい訳ではなく 美貴ちゃんの声がめっちゃ可愛い♪ 今回も美貴ちゃんが可愛いプ…

今日の雑記

ベリの新曲“胸騒ぎスカーレット”は オレ的に好きな曲であることが判明。 前回のは少しビミョーだったけど 良い曲続きのベリに戻ったな。 そういや、この曲って あややのSHINE MOREを少し使ってるね。 ホント少しだけど。 わかる人には、その場所がわかると思…

恋ジェラもOLも空もどれも名曲

白蛇伝のDVDパンフを見てました。 DVDパンフなんて見たの初めてだわ。 昔は買ってたけど開けることなく 収納BOX入りでしたからww このDVDを見て 恋にジェラシー申し上げます OLの事情 空 LIFE GOES ON の3曲がgiga beatのブックマークに 入ってないことが…

ハロメンはアホすぎるだろ

今日は前回のハロモニについて。 大学に泊まりですが 昨日キャプってきたのでw 今回のメンバーは、美貴ちゃん、れいな、のの。 今のハロモニに出てるメンバーでいえば 最高のchoiceだろうね♪ 角田信朗を迎えてのデート企画。 このコーナーは久しぶりだな。 …

眠いよぉ・・

とりあえず、眠い。 うん、眠い。。

なぜ寝れない・・・

2日振りの家での睡眠なのに なぜ寝れなかったんだ。 タッチを1時頃まで読んで そこから寝ようとし始めたのに 5時くらいまで寝ようとしても 寝れんかったんで起きておくことにした。 5時に寝て9時前に起きる自信が 家では絶対にないからね。 大学でなら…

今日の雑記

娘。のシングルがやっぱり1位をとったようで。 いろいろ言われてるみたいだけど まぁ、いいんじゃないかな。 そういや、今月の参戦予定はないな。 てかね、行く気しないんだよね、もう。 メンドーってのが一番の理由。 休みの日に動きたくない。 行きたいっ…