〜りしゃこを好きになる大原則〜

今日はベリ紺DVDの夏夏からりーちゃんについて。





りーちゃんのめちゃホリです。
このDVDでは、あのツインテールの髪型♪
あのときの記憶が甦ってくる。
ホントに可愛かったなぁ。
これを見直して思うのは、
まだ完璧とは言えないまでも
今の自分ができる精一杯のパフォーマンスをしようと
頑張ってるりーちゃんの姿が見て取れる。
そういう姿を見てると
応援してあげたいって思っちゃうよ。
一生懸命な姿っていうのは
たくさんの人の気持ちを動かすからね。
こういう一生懸命な気持ちは
大人になっても忘れないで欲しいなぁ。




これはMC中の寸劇の一部です。
ここは永久保存版にした方が
いいんじゃないかと思えるほど可愛い、ってかキャワww
声も表情もね。
生で見たときはドキッ!としたけど
こうやってDVDで見直してもドキッ!とするね。
こんな風に目の前で言われたら
誰でも堕ちちゃうんじゃないのかな?w
12歳でこの魅力っていうのはスゴイよ。
まだまだ女としてはこれからだけに先が楽しみだよ。



まだこのDVDはりーちゃんのめちゃホリと
例のセリフ部分しか見てません。
ここ以外は、ほとんど見ない可能性も。
この二つがメインって気がするのでw
とりあえず、一度は通して見ますけどね。
結構面白かったですからね、このライブは。
そしたら、ここいいなってとこがあるかもしれないし。
そうなったらまた取り上げようと思います。