2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

226も忘れられないかw

こういう日は忘れないもので。 226といえば、そう美貴ちゃんの誕生日。 美貴ちゃんって今年でいくつだ? そういうのは忘れちゃうもんですw たぶん、学年でいうと オレの1こ下だった気がするから23歳? あってんのかなぁ? 自信ねぇww 復帰も決まってその…

相も変わらず

休みの使い方が下手だ。 数少ない休みをもっと有意義に使いたい 前からそう思ってはいるんだけど 果たして‘有意義’な使い方って? そう考えると全く思い浮かばない。 終わってみての満足感で言うなら 今なんかよりよっぽど昔の方があった。 遊んで、疲れても…

美貴ちゃんが復活ですか

さぬき市さんからのメールで知ったんだけど 美貴ちゃんが復帰するみたいだね。 曲はよくわかんないけど演歌なの? だとしたらどうなんだろうね。 アイドル路線からはずれるのはいいとして どうしてそんな路線なのか? これから美貴ちゃんをどうしたいのか? …

今日わかったこと

今日の座談会に出席して良かったって思う。 それは企業の話について聞けたこともだけど それよりも周りがその企業について どれだけ調べているかがわかったから。 それに比べて自分がいかに調べてないか。 その差が知れたことは大きな収穫だった。 危機感と…

エヴァ4は出る

エヴァの新台を火曜に打ちに行って なかなかに調子が良く出続けて3万発。 90K勝ちしたけど、一緒に行った友達3人が みんな負けて素直に喜べなかったな。 それからちょこちょこ打っては 勝ったり負けたりで火曜の浮き分のみ。 大きく勝っても次の日大きく負け…

はっぴーばーすでー

もう今日も終わろうとしてるけど あいぼんお誕生日おめでとう♪ 今年で二十歳とはねぇ。 二十歳のあいぼんってどんなんだろうね。 やっぱりあのままなのかなぁ。 それとも大人っぽくなってるのかな。 想像もできないけど、 でもやっぱりあいぼんなんだろうな…

眠いぞ

今日から大学入試期間。 それでも入れる日は行かなきゃだけど。 一応、明日は行かない予定。 で、エヴァの新台を打ちに行く予定。 その関係で友達が泊まってる。 オレは今までXlinkを使ってMHP2をやってて 今から寝るので目覚ましを友達の枕元にやって 完璧…

もう4時かよ、いやまだ4時か

23時くらいに寝落ちて、1時過ぎに起きてしまった。 それから眠れず、今に至ってます。 このまま寝れたとしても明日起きれるのかな? 中途半端な時間に寝落ちて、 中途半端な時間に起きるのが一番困るなぁ。 今日は朝からエヴァのパチンコの新台を 初打ちしに…

1ヶ月放置してしまった

すっかり書くのを忘れてた。 いかん、いかん。 毎回のように書いてるけど なんでこんなにも月日が流れるのは早いのか。 今年が始まってもう1ヶ月も経ってる。 前回書いてから1ヶ月空いてることが 信じられないという感じ。 さて、今年が始まって週5で 大学に…