もう4時かよ、いやまだ4時か

23時くらいに寝落ちて、1時過ぎに起きてしまった。
それから眠れず、今に至ってます。
このまま寝れたとしても明日起きれるのかな?
中途半端な時間に寝落ちて、
中途半端な時間に起きるのが一番困るなぁ。


今日は朝からエヴァのパチンコの新台を
初打ちしに行こうと思って起きれず断念。
原因は上と同じです・・・。
相性の良い店の相性の良いイベントだったのに。
5日の家の近くの店の新装2日目を狙うか。


起きれず断念しても何か打ちに行っちゃうのがオレw
リンかけエヴァ、カボチャの良さそうな台がないので
合成確率が良かったGTOを打った。
設定看破とか全くわからないんだけどね。
それでも良い感じで出て27k勝ち。
最終的な合成確率が143分の1。
なかなかいいんじゃないでしょうかw
赤小役からの解除が15分の11くらいだったかな。
赤小役はアツイのか、それからの解除がアツイのか?
わかんないけど、あの店のGTOはよく出てるから
またなんかの機会があれば打ってみてもいいかも。


とりあえず入試休み前の今日勝てたのは大きいな。
ここで負けると休み中打ちに行けなくなるからw
休みの間はアツイイベントは狙っていこうかな。
あと気が向けば、どっか遊びに行こうか。
最近、インドアすぎるからww
プラプラ歩くのもいいし、買い物行くのもいいし。
まぁ、エヴァで勝てなきゃそれもないけど(汗


↑でインドアすぎるって言ってるそばから
月姫の3回目をやろうかと思ってる今日この頃。
だって、名作すぎてなんかあるとやろうと思うんだもんw
今回の原因は月姫のMADを見ちゃったから。
やっぱり月姫は最高ですよ♪
あと、MHP2のGが出るので2をやってるかな。
前作が良くて、ゲーム好きじゃないオレでも
あれだけハマったので今作も期待できるなぁ。



今日(4日)大学に行くと明日から休み。
休み期間はなるべく更新しようかな。
最低でもあいぼんの誕生日までは毎日更新したいな。
1月の更新が少なすぎたからねw
さて、明日は起きれるのか・・・。