1ヶ月放置してしまった

すっかり書くのを忘れてた。
いかん、いかん。
毎回のように書いてるけど
なんでこんなにも月日が流れるのは早いのか。
今年が始まってもう1ヶ月も経ってる。
前回書いてから1ヶ月空いてることが
信じられないという感じ。


さて、今年が始まって週5で
大学に泊まるようになってしまった。
月曜に登校して帰るのが土曜の夜。
で、1月は日曜の夜も大学だった。
死んでるな、ホント。。
もう授業も終わったから
日曜は最低でも行かないけど
月〜金の泊まりの定着してしまうのかな。
正直、どっちでもいいんだけどさ。
でも、疲れは溜まる。
はぁ。。。


来週の5日から大学が入試期間で
ほとんど入れなくなる。
それでも入れるときは行かなきゃだけど。
にしても、うちの教授はアホだ。
アホだ、アホだと思ってたけど、やっぱりアホだな。



そうそう、あと5日であいぼんの誕生日だね。
あいぼんももう二十歳か。
もし、今いたらどんな感じだったのかな。
ヲタ辞めても、こういうのは忘れないもんだね。



さて、明日は朝早いから寝るか。。