2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から合宿

疲れました。 ボロボロだったな。

後藤真希写真集『FOXY FUNGO』

二十歳の後藤真希が、引き締まった肉体から溢れ出すエネルギーと、精悍でありながらかつ女性らしい表情で“最高にカッコいい女”を見事に表現。シチュエーションや衣装にもこだわりながら、アイドルからアーティストとして、常に変化し成長し続ける彼女の魅力…

予想外な曲調・・・

今日は早朝5時に起きて、ずっとなんかしらやってたので すごく眠いんですが、GAMの曲の感想については 書きますかね、先延ばしにしてきたんで。 「Thanks!」 テンポといい、メロディーといい オレはかなり好きな曲ですね。 あややの映画に合わせて作って…

忙しすぎる毎日・・・

GAMについてはまた後で。 どうしてもヲタのことには頭がそんなに回らないので。 こうやって、家に帰ってくるとゆっくりしたい その気持ちが優先してしまうので。 中間発表のパワポと原稿は一応仕上がりました。 でも、見栄えも悪いし、これでいいのかとさ…

大学宿泊常習性・・・

今日もまたですよww 残念な話ですよ。 なんでだろうなぁ。 まぁ、いいですがww 書いてること忘れたというだけなので こんな感じで終わらせてもらいますww 明けたら、GAMの曲についてでも書きますかね。

死んでる・・・

最悪に体調が悪くて、今日は大学を休みました。 半導体光学は是非とりたかったんですが 今日のテストを受けていないので、もうとれません。 卒業には関係ないのですが 半導体分野のゼミなのでとりたかったんだけどな。 で、最悪の体調のままなのに、今は大学…

今日もまた大学に泊まりか・・・

今日は大学に泊まってました。 教授のテストなので、少しは本気になろうと思ったのですが Mサワ君のせいでいつもどおりになってしまいました。 夜中、呼び出されて ハロパのDVDを見て、 そのあとにょきチャン見てたら 寝てしまってました。 Mサワ君はナ…

今日はもう寝るか・・・

今回の当落確認が今日の昼でしたね。 ごっちん紺は初日昼と夜はとりあえず確保。 Mサワ君の連絡次第では昼夜ともに2枚。 余ったチケはどうしたもんかね。 今回は初日しか申し込んでません。 大学の予定がわからないのと、 そんなに余裕があるわけじゃない…

ブログ書き忘れてた

昨日は眠くて、ブログを書かずに寝て 朝はテストがあるのを忘れてて 起きてすぐに大学に行ってたので。 テストは電力システムだったのですが まったくやってないまま、大学に行き 少しプリントを見ただけでしたが 合格点はあげられるかなとww 通年教科なん…

代々木に向かって・・・

会場推しに行こうかなと。 暇なわけじゃないんですが、いろいろと気になるので。 それにしても、携帯から修理から返ってきたんですが データが全部とんでて電話帳がないとかね。 移し替えるの忘れてたし。 今日、ヲタ関係はある程度聞いてこなきゃ。

よかった・・・

ののの怪我は捻挫ですんだみたいですね。 大事に至らなくて、ホントによかったよ。

ラオウ昇天!!、でもののが心配・・・

代々木なんですが、簡単に言えば美貴様最高かなww これじゃ、意味わかんないから少しだけ詳しく書くかな。 始まる前は、暇なのでgiga beatでプレミアを聴いてました。 やっぱり、プレミアは最高ですね♪ そうこうしていたら、何やらメンバーが出てきてたw …

入ったけどさ

テンションがあがらない。 マジで失敗な気がする。 美貴ちゃんが逆だったらどうしたものか。。

代々木に行くか・・・

今日の磁性工学のテストはすっぽかしましたww 友達も受けないって言ってたんで、一人で受けても楽しくないしね。 なんで、チケを落としてもらったんで、代々木に行きます。 落としてもらって改めて思ったのが、 入る価値が果たしてあったのか?? というこ…

ごっちん写真集発売

後藤真希 「タイトル未定」 2006年8月20日(日) 発売予定 定価(税込):未定 ワニブックス ごっちんの写真集が発売されるみたいですね。 最近のごっちんの写真集の傾向からして 大体想像できるから、そんなに期待しないでおこう。 どんどん過激になってしまっ…

大学院合格!!&これってどうなの??

大学院に無事合格することができました!!!! これで、一つ肩の荷がおりました♪ 久しぶりに家に帰ってきて、 いろいろとやっていたのですが 某大型掲示板のスレの中で 目についたものがありました。 また、バカどもがけなしてるのかと思ったら そうでもな…

眠い&やる気が・・・

明日の集積回路光学のテストに対するやる気が0。 どうしたらいいもんかねww 落としてもいいというのがどうしようもない。 まぁ、明日だけでもなんとかなるはずだし。 とりあえず、遊びすぎて眠いww もう少しだけ起きとくかな。 もちろん、テスト勉強は…

なち美貴もこの頃は似てるなぁww

また泊まっているのでGyaoを見てました。 他の3人はモンスターハンターをやってるんで。 Gyaoはキャプるには適さないですね。 画質が汚いんでどうしようもないし、 一時停止はうまくできないしで。 まぁ、無料だから仕方ないのかな。 で、また2003年の娘。…

天使の歌声♪ なっちは歌手だよ。

2004年3月13日(?)のミュージックフェアを見てます。 この時はなっちが出ていて、想い出がいっぱいを歌っていました。 オレはこれを聴くと、すごく落ち着きます。 そして、なっちの歌声というものの凄さを 改めて思い知らされる動画でもあります。 表情はす…

ののたんこと辻希美祭り!!!!

今日は、大学が久しぶりの休みなので のの出演の番組を片っ端から見ています。 外付けHDDがいっぱいになったから DVD-Rに移すためなんですけどね。 今までDVD-Rに焼いたハロー関係は特に見なくてもいいものだったんで 見ていないものもどんどん焼いていた…

ミュージックフェア

とりあえず、何枚かキャプってみました。 オレがいいと思ったのは ・少女A(藤本、田中) ・なんてったってアイドル(松浦、石川、藤本) ・大スキ!(吉澤、高橋、田中) ですかね。 ごっちんが含まれていないことには 触れないでおいてくださいww ■なんてった…

面接も終わり・・・

院試の面接も無事終わりました。 言われちゃいけない言葉も言われなかったし、 終始笑いが耐えない面接状況だったので 良い方向に考えて大丈夫なのかなって思ってます。 まぁ、そうは言っても20日の合格発表までは なんとも言えないのがホントのとこなんです…

さて寝るか・・・

今日のMフェアについては、 昼の院試の面接が終われば書きます。 とりあえず、あの曲が良かったね♪ さて、どの曲でしょうか??ww そういや、マイ☆ボス マイ☆ヒーローって ドラマがくだらなさすぎて面白いね。 先週、友達のとこで見てて笑いころげたしw…

ギャップ・・・

今日、大学の友達に 「お前って自分大好きって言うか、自分のことを信じすぎてる」 って言われました。 オレは常に自己嫌悪してるんですけどね。 人に弱みを見せるのが嫌だから、 誰かいる前では常に強がり、気丈に振舞うけど 一人になれば全く逆の性格にな…

果てしなく可愛いよ、あいぼんは♪

昨日見てた音楽戦士のミスラブが オレの中で異常に良かったので少しキャプりました。 この次がオレの一番好きなとこですかね。 ちなみに、このあとあいぼんはウインクをしますww めっちゃ可愛いですから、是非見てみてください。 なぜキャプしないかはコマ…

そろそろ寝るかな・・・

ミスラブの動画を横目で見つつ PCにきていたメールの返信も終わったので そろそろ寝るとしますかね。 もちろん、このままミスラブは流したまま寝ますけどww それにしても、振りは忘れないもんだなぁ。 この曲を最後に生で見たのは、 Hello! Project 2006…

大学に泊まってもやることは同じww

今日は大学に泊まるということもあり、 見るものはないのでろだとか探してたんですが 特にいい動画が見つからなかったので Gyaoを探索してたら2003年秋の娘。紺があったので それをさっきまで見てました。 ゼミ内では、オレはヲタであることをバラしてあるの…

だらけてる・・・

院試の筆記が終わってからだらけすぎてる。 この二日間、知らない間に寝落ちてる。 気が抜けたのと、疲れが出てることが原因だと思うけど こんな調子じゃこれから先に起こることは乗り切れない。 もう一回気を引き締めないと。。 寝落ちると、家に帰ってきて…

今日は何をやるか・・・

寝坊したということで昼飯を食ってから 大学に行こうと思うけど何をやろうかなぁ。 まずは、面接対策は絶対として そろそろ中間発表のことも担当院生に教わらないと。 あと、特論の論文ももらわないと。 今日はとりあえず面接対策と特論でもやるか。。

危ない、危ない・・・

今日、ゼミの英語が終わり 一息つくために屋上で横になってたら寝ちゃいました。 英語のゼミが終わったのが18時過ぎ。 最近の疲れが出ててめっちゃ眠かったんで。 でも、マジで死ぬかと思いましたよ。 寝たのが屋上と書きましたが、屋上の屋上なわけです。 …