ののたんこと辻希美祭り!!!!

あいぼん

今日は、大学が久しぶりの休みなので
のの出演の番組を片っ端から見ています。
外付けHDDがいっぱいになったから
DVD-Rに移すためなんですけどね。
今までDVD-Rに焼いたハロー関係は特に見なくてもいいものだったんで
見ていないものもどんどん焼いていたんですが
(じゃあ、落とすなよって話ですがww)、
さすがにのんの番組は見ようかなと思いまして。
オレはののも大スキですから♪
ちなみに、ごっちんあいぼんフォルダのものは
絶対に焼きませんがww
常にすぐに見れるように♪



2006年5月30日 ココリコミリオン家族

いやぁ、ののもまだまだじゃじゃ馬娘なですなww
ここまでかくれんぼの鬼を楽しくやる(当時)18歳は
なかなかいないんじゃないかと。
ダンボールに悪戦苦闘するとこや、
風船バンバン楽しく割ってるののがめっちゃ可愛かったね。



2005年12月14日 全員正解あたりまえ!クイズ 紅白歌手SP

バカ女のののがクイズ番組に出るってのがまたいいww
ポジティブの反対語の問題を選んだのは梨華ちゃんがいたからだろうね。
これだけ見てれば、ののも意外にできる子に見えるよww

こんな姿をまた紅白で見たいなぁ。。



2006年6月5日 ザ・自己紹介 025

これはなんだろう??
フレッツがなんかでやったのかな??
よくわかんないけどありました。



2006年6月28日 ゲツキン!

よみうりテレビってどこの放送局ですかww
ののも変顔大スキだね。
こんなに変顔をするアイドルってのも珍しいよなww



2005年12月11日 さんまのスーパーからくりTV

からくりTVって出番少ないよね。
番組自体はすごく面白いけど。

照れるののがまた可愛いよ♪
そういや、この番組の最後に
ののが替え歌コーナーにあいぼんと出たいって言ってたけど
いつか実現すればいいのになぁ。



2006年3月4日 一葉の想い

ガッタスメンバーとして
ののがよっすぃー宛てた手紙の番組。
これ見てると感動だね。
オレはフットサル反対派だけど、
こうやって見てみると団結力が深まるという点ではいいのかもね。
あいぼんが謹慎になってからの番組だけど
あいぼんがもし謹慎になっていなかったら
ののはあいぼんに手紙を宛てたのかなぁ。。



2006年7月5日 世界バリバリ☆バリュー

ののとマリエという子が同じ歳だそうで。
ののが童顔というか、そういうキャラできちゃったからね。
しょうがないちゃ、しょうがないよ。
でも、オレは可愛いののがスキだからいいけどねww
そういや、

このオークションの最終金額がマジびっくりですよね。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c117597766?u=%3bbaribarivalue2000
こちらで確かめてもらえばわかると思いますが、1,023,222 円って。
どんな人が落札したんですか。
ハワイのネタにでもしようとか思ったんですかね。



さて、とりあえず休憩しますか。
3時間くらいかけて見たけど、まだ1.33GBとは…。。
DVD-Rの容量が4GBちょいだから、
まだ3GBも見ないといけないのかぁ。
W(ダブルユー)関係は全部、あいぼんフォルダに入れてるから
ののフォルダは全部で8.34GB。
さすがに全部は見れないなww
こりゃ、今日の休みはのので潰れるんじゃないか。
まぁ、それはそれでいっかww