天使の歌声♪ なっちは歌手だよ。

なちごま

2004年3月13日(?)のミュージックフェアを見てます。
この時はなっちが出ていて、想い出がいっぱいを歌っていました。
オレはこれを聴くと、すごく落ち着きます。
そして、なっちの歌声というものの凄さを
改めて思い知らされる動画でもあります。


表情はすごく柔らかいし、
歌声は澄んでいて、そして生きている。
すべてにおいて完璧だと思います。


なっちはアイドル歌手ではなく、
きちんとした歌手になるべきだったとオレは思います。
これだけ一つ一つの歌詞を相手に伝えられるのだから。
つんくの曲に、なっちの良さを引き出すものがないとは言いません。
ですが、もっとなっちの良さをわかってる人が曲を書けば
なっちはもっともっと凄くなっていたんじゃないでしょうか。


男友達でなっちの歌の良さに気づき
それ以来、なっちの歌う聴かせる曲は
特にスキになっていきました。
なっちが聴かせる曲を歌えば、
曲が生き物のように心の中を動き回る。
その都度、感動で心が満たされるんですよね。
空 LIFE GOES ON は生で聴くと泣きそうになっちゃいますし。
なっちの歌手としてのポテンシャルの高さは計りしれない。
本当に凄い人だと思います。

それにしても、この髪型のなっちは特に可愛いなぁ。
また、髪を切ってこの髪型のしないかな。