なち美貴もこの頃は似てるなぁww

あいぼん

また泊まっているのでGyaoを見てました。
他の3人はモンスターハンターをやってるんで。
Gyaoはキャプるには適さないですね。
画質が汚いんでどうしようもないし、
一時停止はうまくできないしで。
まぁ、無料だから仕方ないのかな。


で、また2003年の娘。紺を見てたのですが
なっちはやっぱりショートカットというか
この髪型が一番だと思うよ。
昨日も書いたことですけどね。

22歳の私を聴くとなんか泣きそうになるよ。
曲調の問題なのかもしれませんが。
てか、オレの22歳も残り半月ぐらいか。
22歳のオレとか言ってた去年からもう一年か。
早いもんだなぁ。。


あと、やっぱり美貴ちゃんもショートが一番だわ。

てか、美貴ちゃんはソロの時の目が一番輝いてるね。
ホントに楽しいんだろうね。
そら、自分しかいないステージだから
気持ちいいのも当たり前かww


最後に、あいぼんも。

でも、ホントに画質が汚すぎる。
これじゃ、良さが全然出てないよ。。
だけど、あいぼんを載せないといけないかなとww



さてと、飽きたからまたろだでなんか探すか。
いい動画あるかなぁ。
今度から大学のFTPになんか入れておこう。