2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放置しすぎかw

ここ2週間全く書いてませんでしたね。 まぁ、特に書くこともないんですけどねw ここんとこは、君が望む永遠ってのをずっとやってます。 以前書いたように後輩に勧められたのをですね。 やっと、第1章と第2章をすべて終えました。 まだ第3章が残ってるわけで…

能登さん、あなたは面白い♪

今日はMサワ君に以前から誘われていた Happy! Styleってイベントに行ってきました。 K池君が来るのは聞いてましたが あんなに無名大の方が来るとは予想もせず。 逆に面白かったですよ、うんマジでw 出演者は、のっちこと能登有沙さんしか知りませんw ま…

いいもんだね

さて、東京に戻ってます。 特になんもないまま香川にいたら まぁ、つまんない日々を送ってしまいましたよ。 金がないんで遊べなかったのもありますが。 遊ぶつってもスロとかなんですけどね。 他にやることもないし、浮かばないのが悲しい。 そういや、親戚…

香川へ帰るぞ

今日は毎年恒例の山登り。 教授の趣味なんですけどね。 まぁ、3年間の中では一番楽しかったですね。 しかし、クタクタでございます。 いい運動になりましたが、明日は確実に筋肉痛でしょう。 足の裏が痛いっす。 んで、只今香川に帰郷中です。 やっとGWにな…