放置しすぎかw

ここ2週間全く書いてませんでしたね。
まぁ、特に書くこともないんですけどねw


ここんとこは、君が望む永遠ってのをずっとやってます。
以前書いたように後輩に勧められたのをですね。
やっと、第1章と第2章をすべて終えました。
まだ第3章が残ってるわけですがorz
まぁ、楽しみながらやってますがw
とりあえず、長い!!!!
うん、長いよ。。
第1章は茜と水月のルートが良かったかな。
特に茜ルートの終わり方は面白い
かつラストがなんか良かったね。
第2章は茜と大空寺のルートかな。
茜のあの態度の理由とか切ないね。
でも、なんと言っても大空寺!!
n抜き発音最高でございますw
このゲームのベストキャラは大空寺あゆでしょう♪


と、こんなことしか書けない毎日ですよ(涙
実験のこととか間違っても書けないし
書くことがマジないんすよね
(実験は内容がバレるとやっぱり・・・マズイですし)。
はぁ、空が明るい・・・。。
今日は1限の課題を大学に忘れてて
それをやりに3時に大学に来たら
何もしないでこの時間ですよ。。
まぁ、今からやりますけどね。
どうしたもんかねぇ。。。。。