能登さん、あなたは面白い♪

今日はMサワ君に以前から誘われていた
Happy! Styleってイベントに行ってきました。
K池君が来るのは聞いてましたが
あんなに無名大の方が来るとは予想もせず。
逆に面白かったですよ、うんマジでw


出演者は、のっちこと能登有沙さんしか知りませんw
まぁ、現ヲタの人が知らないんで
オレがヲタを続けてても知らなかったんだろうね。
誘われたのもMサワ君がのっちヲタだからだしw
正直、無名大の方々にはノリについていけなくて申し訳ない。
恋ヴィクの入りでノレなかったのがそもそもで(汗
内容はカラオケにみたいだったけど
何が面白かったってあいつらが暴れてるのを見るのが面白かったw
腹抱えて笑えるほど面白かったですよ。
いいなぁって思ったなぁ。
オレもああいう時期があったんだし(あそこまでひどくないけどw)
今でもその気になればとも思うけど
どこかで一線引いてる気がしたなぁ。
でも、見てるのは楽しいよ。
普段がつまらない分、みんなと話してるは楽しい。
機会で言うなら、今ゼミで付き合ってる奴らより
もう何倍も少なくなって誘われなきゃ会えないみんなだけど
何倍も面白いし、通じ合える気がする。
だからホント楽しかった。
ゼミの奴らがつまらないっていうんじゃなくて
なんかオレのことをわかってるって思った。
ゼミの奴らに面と向かってKYなんて言われたら
キレちゃうかもしれないのに
あいつらに言われるとそんな気がしない。
でしょwって笑えるんだよね。
それは本当に分かってるなぁって思うから。
だからなんか嬉しいしね(笑
いい奴らですよ。
他のヲタ友のみんなもそうだと思います。
ヲタ友はみんな良い方ばっかりだし♪


んで、ライブの内容ですがカラオケって感じでしたw
だけど面白かったよ、うん。
特に能登さんがね、まぁ彼女しか知らんしw
アニヲタだってわかった。
魂のルフランにビックリしたけど
Give a reasonはもっと驚いたw
一瞬、聴いたことがあるけど思い出せず
サビでスレイヤーズだって思い出せスッキリ♪
おかげで帰ってきてからこの曲エンリピ。
名曲を思い出せていただき、能登様様ですw
傷つくことは怖くない、だけど決して強くない
まさにその通りって昔は思ったっけw
それに彼女はオレのツボを確実についた。
原色にブギトレですよ、わかります?
ごっちんあいぼんに美貴ちゃんですよ?
オレの3人の女神の曲をピンポイントで付くところがナイスw
特に、ブギトレね。
これはあいぼん&美貴ちゃんですから♪
うん、彼女は大物になるよ(たぶんねw)。
ああいう感じでアニソンも絡めてって感じだったら
今度も是非Mサワ君には誘って欲しいですな。
にしても、一つ疑問が・・・。
のっちってホントにあの年齢か?w
Give a reasonってオレが小学生だった記憶が・・・。
オレが中学だとしても彼女は小1くらいじゃないのかな。
なんかズレてる気がしなくもないけどw
まぁ、いいっしょwww



今日はホント楽しかったです!!
GW最後の日に良い思い出ができました♪